お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 台風 でしたね・・・typhoon
東大和 も昨日の夜から雨と風が凄みを増しておりましたが、夜中はどうだったのでしょうかrain
今朝は風は思ったよりも酷くはなかったと思いますbomb

私も昨晩は台風に備えて 駐車場 ではなくて自宅の下に車を停めてましたdash
駐車場 まで徒歩2 分 なので、少し離れているんです・・・sweat02
ですから、こんな日は下に停めてしまいますflair

昨日は診療中に医院に 母親 から電話がかかってきましたcoldsweats01
『 先生、お母様からお電話ですsign03 』 と浅香さんに言われたのですが、思わず 『 お母様って俺のsign02 』 って聞き返してしまいましたshock
どんな急用かと思いましたら、どうやら甥っ子が ゴネて 車から降りないらしいのです・・・sweat01

『 歯医者さんに行って遊びたい 』 と言って車を降りないみたいなのですcoldsweats02

ゆくゆく話を聞いていくと、どうやら伝えたかったのは 『 つばさちゃんと遊びたい 』 との事wobbly
後でと言う約束をする為に、診療後に実家に来れるかどうかとの連絡でしたsweat02sweat02

収まりがつかないですから、その場で実家に帰ると約束しまして・・・weep
診療後に実家へと帰って甥っ子と遊んで来ましたcoldsweats01

私は優秀な 伯父さん ですよsign03
まだまだ力も有り余ってますからgood
たいていの リクエスト ならこなせますbleah

もちろん、クリスマスプレゼント の 注文 を受けて来ましたpresent

『 つばさちゃん、これ欲しい 』

私の携帯に入っていた画像をみて、アンパンマン のリクエストでしたhappy02
年末に向けて、また トイザラス に行かなくてはですねupup

帰り際に院長と3人で1枚notes

爺ちゃん と 伯父さん と一緒で、甥っ子も満足げに写真に写っておりますhappy01

男の子と女の子、可愛さも遊び方も違いがたくさんあって楽しいですねheart02
昨日は分かった事は、私は子供にはモテますheart04
私と遊びたいが為にダダをこねるなんて、本当にそう思いますnotenote

今日はスタッフも ブログ を書いてくれましたshine
院長が勉強会に参加の為、普段よりも空き時間が多くなった為、書いて頂きましたflair
書き手が私だけだと寂しいですし、スタッフが共に書いてくれると嬉しいですねgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院