お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は暖かい1日でしたねsun
過ごしやすく、ちょうど良い陽気でしたねwink

昨日は珍しく休日に実家に行きましたdash
立川で同窓会の予定があったからなのですが・・・sweat01

中学校から高校を卒業するまで通っていた テニススクール の同窓会に参加する為ですflair
今は 『 たちかわJTA ( ジュニアテニスアカデミー ) 』 と名前は変わっておりますが、私が現役の頃は 『 たちかわ庭球塾 』 と言うテニススクールでしたhappy01

tennis たちかわJTA tennis : http://www.hotennis.com/school/jr/jr_top.html

メインは 小学生 から 高校生 まででしたが、年齢の差を超えて子供の頃から皆仲が良かったですgood
私は中学から全寮制の 『 秀明学園 』 に通っておりましたので、週末のほとんどの時間を テニスコート で過ごしていた気がしますtennis

仲良くして頂いていた後輩 ・ 同期 ・ 先輩、そしてとてもお世話になった コーチの方々 との再会はとても楽しく幸せな時間でしたhappy02

左の写真は、1番お世話になった山本誠二コーチと1枚撮りましたhappy01
妹も本当にお世話になったコーチで、家族同然の様な方ですnotes
この日お会い出来ると思っていなかったので、本当に嬉しかったですscissors

右の写真は恐らくスクールで一緒に練習していた時間が長い兄貴の様な存在sign03
ヘタクソだった私と、嫌な顔1つせずに練習に付き合ってくれましたweep
目標でもあり、初めて試合で勝った時には、心の底から喜んだ記憶がありますcrying

社会人になってからも一緒に練習させて頂いたお姉様、そして久し振りに再会した妹の様な仲間ですheart04

東大和に帰って来たくなかった理由の1つが、地元にあまり友達がいないと言う事ですshock
私は中学校から埼玉県へと行きましたsweat02
ですから、地元の学校の友達は 小学校 の仲間のみ、あとはこの 『 たちかわ庭球塾 』 の仲間だけですcoldsweats02
こんな再会があると、本当に帰って来て良かったなと思いますweep
他にもたくさん話したり写真を撮ったりしたかったのですが、それを忘れるくらい楽しく話して飲んで笑ってましたhappy01

それぞれ活躍しているフィールドは違いますが、同じ場所で汗を流し努力した仲間をこれからも大切にしていきたいなと思いましたpunch
それぞれが人生経験を積み成長した姿を見るととても刺激を受けますgood

東大和に帰って来た楽しみが増えた事、また私の人生の財産が1つ増えましたlovely

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院