お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は昼間は暖かかったですねsun
ただ、夜は本当に寒い・・・snow
昨日はなかなか寝付けず自宅で1人晩酌しておりましたが、酔っ払ってそのまま寝てしまいました・・・shock
案の定、明け方あまりの寒さに1度起きてしまいましたdowndown

子供の頃から何も変わってません・・・weep
やる事をしっかり全部やってからと言われてきたのに、未だに出来ない時もありますdash
仕事している時はキッチリと出来るのに、仕事以外では全くと言って良いほど出来ないのは、恐らく院長譲りだと思いますflair

一昨日から、毛布が役に立つ季節がやってきました・・・coldsweats02
寒さを感じると、夏の終わりを感じますねcrying
毎年この寒さを感じた時には、夏を振り返りますsign03

今年の夏は本当に初夏から様々な出来事がありましたが、人生で最高の夏になった事は間違いないですshineheart01shine

充実して楽しんでる幸せな顔をしていましたpunchpunch

大好きな仕事を100%でさせて頂き、大好きな仲良しと全力で遊びに行き、色々な所にも旅行に行き美味しい物をたくさん食べて、寝る間を惜しんで飲んで遊んで楽しい夏でしたlovelynotes

秋・冬とまだまだ楽しい時期です、仕事を全力で頑張ってまた楽しみますgood

最近の我が家の冷蔵庫です・・・coldsweats01
生活感が全く無しです・・・sad
冷蔵庫を開けると、お酒だらけですsweat02


東大和でも買う事あるんですよup
近所の 『 業務用スーパー 』 でお酒だけ買いに行きますwink
あとは 『 ドンキホーテ 』 が安く買えますhappy02
いつでも自宅で 晩酌 & 飲み会 出来ますnotenote

今日は ミーティング の為、16時半 までの診療となりましたcoldsweats02
皆様にはご迷惑お掛けして、本当に申し訳ございませんでしたweep
来週からはまた通常通りとなりますので、よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院