お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

本日は昼間は天気良く、暑いくらいでしたねsun
ただ、最近は朝晩の冷え込みが出て来た気がしますsweat01
昨晩、本日が資源回収のゴミの日だった為夜中にゴミ置き場に行ったのですが、薄着で行ったら寒かったですcoldsweats01
東大和はいかがですかsign02
台風明けもあり風が強かった事もあると思うのですが、それだけではない気がしますdash
いよいよ、秋本番になるのでしょうlovely

それにしても、台風はなかなか凄かったですねbearing
月曜日の朝は、明け方に風の音で目が覚めました・・・sad
埼玉県は突風被害もありましたが、私の住んでいる地域では大丈夫でしたsweat01

夕方までは家に居て、その後筋トレとランニングをしておりましたgood
夕焼けがあまりにも綺麗だったので、立ち止まって1枚撮りましたheart02

こんな夕焼けを見ていると、心がとても落ち着いてきますhappy02

金曜日、愛猫を亡くして正直いっぱいいっぱいでしたweepweep
子供の様に育て、子供の様に愛しておりましたcrying
それでも、いつまでもクヨクヨしていても仕方ないと思いましたbomb
しっかりと前を向き、しっかりと笑顔で充実した毎日を送らないとですねpunchpunch

直接 電話 をくれた友人 ・ 『 メール 』 や 『 LINE 』 をくれた友人 ・ 『 Facebook 』 で コメント や メッセージ をくれた友人、私には支えてくれる大切な友人がたくさん居てくれましたweep
そして直接励ましてくれた仲良しも居ましたcryingcrying
一緒に夕食を食べ、一緒に晩酌に付き合ってくれましたshine
感謝してもし切れないくらいの励ましを皆様に頂き、さらに強くなろうと思いましたwink

そして土曜日に予定されてたミーティング後のスタッフとの食事会、私に気を使い延期してくれました・・・sweat02
スタッフに気を使わせてしまった事を反省します・・・despair
そしてそんな心優しいスタッフにどう恩返ししていくかもしっかり考えて参りますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院