お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は梅雨入りで雨になるかと思っていたのですが、何とかもってくれましたねcloud
今日は朝時間が無くて掃き掃除が出来ませんでした・・・sweat02
本当に申し訳ございませんでしたcrying
明日は私が休診となりますので、金曜日に雨でなければしっかりと掃かせて頂きますpunch

今日は先月も紹介させて頂きました、スタッフ用の玄関脇にあるホワイトボードですflair

6月の目標は 『 裏側もしっかりと整理整頓する 』 でしたsign03

患者様に見えない所で出来ない事は、患者様の前でも出来ない

院長からの指摘にスタッフが応えてくれましたweep
即座に目標を設定して実践してくれるスタッフに感謝ですねgood

  

ゴミ出しで東大和の方々に迷惑をかける事が無い様に、ゴミ出し表を作り次の日の早番のスタッフへの伝言も行ってますhappy01
私の住んでる埼玉県は非常にゴミ出しのルールがユルいのですが、東京都は厳しいですね・・・gawk

大川歯科医院の新しい『ゆるキャラ』を歯科助手の岸さんが作ってくれましたsmile
月末で擦れてきてしまいましたが、モデルは院長で 『 イン・チョウ 』 ですheart04
岸さんは絵がとても上手く、親御さんの診療を待っている子供に『お絵かき教室』をキッズスペースで開催したりしてますsign03
小児には特に人気ですね~upup
抱っこや肩車などの力仕事は絵心の全く無い私の担当ですbleah

明日は高校生の歯科健診に行って参りますgood
若いパワーをたくさんもらって、おじさんも負けないってとこを見せてこようと思いますnotes

副院長  大川翼

大川歯科医院