こんにちは。
歯科衛生士の大林です。

先日変わり種の動物カフェ巡りをして、カワウソとフクロウと爬虫類達と触れ合って来ました。

皆さまはカワウソの鳴き声を聴いた事はございますか?
文字にするなら「キューキュー」が一番近いと思いますが、直で聴くと筆舌に尽くしがたい愛らしさです!

フクロウは何羽か腕に乗せる事が出来ました。
人懐っこくて頭を撫でられるのが大好きなフクロウから、何をしても動じず目すら開けない子まで、様々な表情を見せてくれてとても癒されました☆
里親募集をしていたのですが、なかなか飼育が難しそうなので諦めました。
爬虫類に関しては苦手な方が多いと思うので割愛します。
が、生き物が大好きな私にはとってもとっても可愛かったです!

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

pic20190523140214_1.jpg

pic20190523140214_2.jpg

大川歯科医院