こんばんは!
歯科助手の大丸です。

7月の後半は院長組が夏休みでした(^^)
私は夏休みにハワイ旅行に行ってきました!
人生2回目のハワイでしたが、レンタカーを借りてノースショアの方まで行きました(^^)
私も運転したのですが、日本と違い道路も大きいので思ったより大丈夫でした!

今回のハワイでの1番の思い出は、クアロア牧場の乗馬です!
乗馬の2時間コースを予約して体験しました(^o^)

2時間があっという間に感じるくらい山の迫力も凄くてとても感動しました(T_T)!!
ジェラシックパークの撮影地にも使われています(^_-)
海だけでなく山も楽しめるので是非オススメです!

海は、ハロナビーチ へ現地の方と仲良くなり連れて行ってくれました(^_-)
ここはパイレーツオブカリビアンなどの撮影地です!
綺麗なのでここもお気に入りになりました。

夏も終わり秋になりますね。
食欲の秋と言われていますが、私は食べるよりファッションで秋を楽しみたいと思います!笑

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

pic20180905225607_1.jpg

pic20180905225607_2.jpg

大川歯科医院