こんばんは。
今日はすごく暑かったですね!
真夏日のところもあったようで(><)

大川歯科医院には、自転車や、徒歩で来院される患者さんのほうが多いですが、熱中症には充分お気をつけください(><)
30分歩いて来たよ〜なんて患者さんもいますから、休憩をとりながらご来院くださいね^^

待合室には、とっても美味しい100パーセント天然水のクリティアが置いてあります♪
皆さま、美味しいー!と大絶賛です^^
是非飲んでみてくださいね♪

明日は月1回の全体ミーティングになります。
診療時間は4時半までですので、ご了承ください♪

これからまだまだ暑くなりますので、体調には気をつけましょう(^-^)

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgG52510505_1524219872079

大川歯科医院