こんにちは
歯科衛生士の野崎です

先週はバレンタインデーがありましたね。
先月になりますが、私はショコラの祭典といわれる新宿のサロンデュショコラに行ってきました。
普段日本で見られないようなショコラブランドが出展していることもあり、すごい混雑でした。
でも綺麗なチョコレートをたくさんあって楽しかったです。

虫歯予防のためには甘いものは絶対ダメと思われがちですがそうとも限りません。
おやつは時間を決めて、だらだら食べをしないことが大切になります。
食べたら歯を磨きましょう。
召し上がり方に気を付けながら、甘いものも楽しんでくださいね。

ちなみに大川歯科医院では院長先生の誕生日が近かったこともあり、日頃の感謝を込めてあわせてスタッフでケーキを送らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

imgG52510505_1456117858117

大川歯科医院