こんにちは。 副院長の大川翼です。

大川歯科医院へ御来院して頂いております患者様・御来院を考えておられる患者様

現在、大流行している新型コロナウイルス感染症ですが、当院では感染対策を徹底しております。
日頃よりスタッフ全員で感染症対策・院内感染の防止は徹底しておりますが、それに加えまして今回は新たに項目を追加させて頂きました。

①すべての患者様・付き添いの方の検温を実施させて頂きます。

②多くのウイルスを不活化させるために、治療前にポピドンヨード液にてガラガラうがいをして頂きます。

以上の2項目に関しましては、新型コロナウイルス対策のために追加をさせて頂きました。

当院では診療室の空間にあるウイルスや粉塵を除去するために、高性能空気洗浄システムの

『エアロクリーン』
http://www.aeroserv.co.jp

を2台設置し、よりウイルスの少ない空間になるよう、努めております。

その他、詳しい新型コロナウイルス対策に関しましては、ホームページにて感染症対策ページを作成しましたので、ぜひご覧になって下さい。

大川歯科医院
新型コロナウイルス対策

http://okawa-shika.coronavirus-clinic.com

大川歯科医院  副院長 大川翼

imgG52510505_1586396728645

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

大川歯科医院