お疲れ様です。 副院長の大川翼です。

すっかり、梅雨明けの気配ですね(^-^)/
気象庁からの発表はまだですが、週間天気予報を見ていると、もう梅雨明けかなと思わされます。

先日、小学校の『お弁当の日』がありまして、僕のお弁当がイイと娘からリクエストを頂きまして(^^)d
一緒に買い物に行き食材を購入して、初めてお弁当作りを頑張ってみました(*^^*)

メニューは、
えのき茸の牛肉巻き
サーモンのハーブソテー
ほうれん草とカリカリベーコンの炒め物
ブロッコリー&枝豆
となりました!!

出来立ては美味しく仕上がりましたが、お弁当になるとどうなるのだろう・・・、不安がありましたぁ。
学校から帰って来て、
『お弁当美味しかったよ~。 特にサーモンが美味しかったらまた作って♪♪』
なんてLINEが入って来まして、思わず笑顔になりました\(^-^)/
キャラ弁の様な可愛いお弁当は作れませんが、また作ってあげたいですね♥

大川歯科医院  副院長 大川翼

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgG52510505_1530235427312

大川歯科医院