来月14日の土曜日は恒例の歯科医師会のボーリング大会です。過去3人の優勝者を輩出している大川歯科医院としては今年もぜひ優勝者を!と昨晩院内のボーリング練習会を開きました。6時に駅前のインド料理屋さんに集合カレーで腹ごしらえ(^_-)雨の日のサービスでなんと3ゲーム込み込みで1人千円と格安でした。ラッキー
最初の2ゲームは久しぶりということもあり、みんな点数が上がりません。そこで集中力を上げるため3ゲーム目を、大川カップとして優勝者に2千円の賞金をだし、試合と同じ気持ちで集中力を高めて始まりました。それまでとは打って変わってスペアはとれる、ストライクダブルが出るわ、特にキッシーは5フレームノーミスでなんと神がかりの156点で優勝でした!この調子で本番ができれば2度目の優勝も夢ではありません。全員スコアアップで楽しく終わりました(^_-)
来月の本番頑張ろうね

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

pic20180621125333_1.jpg

pic20180621125333_2.jpg

pic20180621125333_3.jpg

大川歯科医院