お疲れ様です。 副院長の大川翼です。

今年のGWは大型連休となった方も多かったのではないでしょうか!?
大川歯科医院も今年は1日休診の多いGWとなりました(^-^)/
4月28日に私の従兄弟で院長の甥の結婚式がありまして、休診とさせて頂き2人で出席して来ました♪
結婚式は幸せな気持ちになりますね、感動したり笑ったり、素晴らしい時間を過ごしました(^^)d

他には、少しだけ頑張って試合に出て来ました(*^^*)
万全ではない中で、まさかの準優勝でした!!
無事に、今年も春季・秋季とも埼玉県テニス選手権大会への出場権を獲得しました\(^-^)/

家族で軽井沢に買い物にも行きました♥
渋滞を回避するべく、5時起きで軽井沢に向かい、朝イチから買い物を満喫して来ました。
GW中に娘2人は誕生日を迎えまして、プレゼントにも喜んでもらえて良かったです。

5月病になる事も無く、昨日からバリバリ働かせて頂いております!!
随時急患対応もさせて頂いておりますので、お痛み等がございましたら、お電話を頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。

大川歯科医院  副院長 大川翼

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgG52510505_1525750638934

imgG52510505_1525750638935

大川歯科医院