お疲れ様です。 副院長の大川翼です。

先日、休みを利用して栃木県日光市へとドライブに行って来ました\(^-^)/
ドライブの目的の1つはマイナスイオン、もう1つは舞茸を食べる事でした!!
マイナスイオンと言えば滝ですよね、竜頭の滝・華厳の滝を満喫しつつ、中禅寺湖にも癒されました(^^)d
竜頭の滝では、埼玉県草加市から来ていた中学生にカメラの撮影を頼まれまして、思い出の1枚になる様、滝と子供達が綺麗に撮れる様にと、しっかりポジショニングをとりました(*^^*)
私は小学生の時の修学旅行が日光でしたが、子供の頃を思い出しました!
子供達の記憶に残る事は無いと思いますが、撮らせて頂いた写真が子供達の楽しかった思い出として、大人になっても残っていたら、嬉しい限りですね。

明日は日曜日で休診となります。
また月曜日より、よろしくお願い致します。

大川歯科医院  副院長 大川翼

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgG52510505_1506757234737

imgG52510505_1506757234738

大川歯科医院