6月で寿退社することになったマッキー、ご主人の会社の関係で川崎に住むことに、、、
立川に住めば良いのに、でも無理は言えません。とても気の利くマッキーですから、とても良い奥さんになることは間違いありません。本当に幸せなご主人です。おめでとう

マッキー安心して下さい。あとを受け継ぐ新人 大丸さんはたった2ヶ月で若いのにとても気の利く素晴らしいDAになりました。これからもどんどん成長してくれることでしよう。もうひとりの新人DH港さん、4月から青森の八戸の歯科衛生士学校を卒業してから3ヶ月DHとして最も大切な優しい心をもっています。今ペリオの治療、予防、指導をしています。これから、たくさんの経験を積んで立派なDHに育ってくれるでしょう(^_-)

この3人のための歓送迎会は肉食女子大好きな “翠苑” 4月末にテレビ 孤独のグルメ に出てからさらに人気があり5時半にお店に行った時はすでに満席、外にも行列が、驚きです。常連ということで特別予約していただけたのです。例によって先ずは上タン塩20人前をオーダー、その後カルビ、ロース、レバー、などなど結局タン塩だけでも33人前です。毎回の事ですがお店の人たちも驚きの食欲です。普通は混雑時2時間で交代して下さいと書いてありますが、終わったのは8時半、3時間も食べて飲んでとても楽しかったです。

その後二次会にカラオケに行きましょう!
いやぁ、みんな上手、唄もダンスも、院長圧倒されっぱなし(^_-)でもみんなの笑顔を見てると、とてもハッピーになります。
明日からまた元気な笑顔見せて下さいね

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

pic20170626003430_1.jpg

pic20170626003430_2.jpg

pic20170626003430_3.jpg

大川歯科医院