だいぶ春めいて、暖かくなってきましたね。
今週の木曜日10日、午後1時からから東大和市役所の健康保健センターで講演をします。
“口から食べるから元気になる!”
-口腔ケア・口腔リハビリ-
歳をとるとムセやすくなったり、食べ物が飲み込みにくくなったり、誤嚥して肺炎になる可能性が増します。脳血管障害の後遺症でマヒが残ったりするとさらに、その危険性は増します。そのため口から食べられないためにどんどん衰えていきます。そういう方が口から食べられるようになると、どんどん元気になってくるのです。その実例をもとにお話させていただきます。
時間がある方、ぜひ保健センターに足を運んでください。僕の名前を出していただければ席を作ります。

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。

pic20160306101329_1.jpg

pic20160306101329_2.jpg

大川歯科医院