今日から在宅ケア全国の集いの始まり

昨日札幌に着き、前夜祭のあと大学クラブの同級生、後輩と数十年ぶりに再会。写メ撮り忘れるほど楽しい夜を過ごしました。部屋にもどったのは午前3時に近かったと思います。でも楽しかった!懐かしかった!学生時代同じ釜の飯を食った仲間というのは大切な財産です。そのため今日の午後からの座長のための勉強が不十分、寝不足も重なって、午前中のシンポジウムはさぼって午後出勤となりました。実践交流会は本学会のメインになるもので、5つのセッションにわかれ白熱した発表と討論がなされました。僕の担当は 口腔ケアと栄養を担当、座長としては時間通りの進行はもちろんですが、内容把握した上での討論の、持っていき方が難しく、かなり時間が押してしまいました(~_~;)でも最近にないとても興味深い発表ばかりで楽しいだけでなく、勉強になりました。これをまた来年につなげていかねばと思いを新たにしました。
大役を終え、コンベンションセンター横のモールに来て、なんとイタリアントマトを見つけ懐かしくて、40年前の学生時代を思い出してお茶してます^_−☆オヤジ2人で苺ショート食べてます 笑

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。

pic20151011164957_1.jpg

pic20151011164957_2.jpg

pic20151011164957_3.jpg

大川歯科医院