まるで梅雨が明けてしまったのかと思うような
暑い日が続きますが、皆さん水分補給を忘れずに熱中症には十分気をつけて下さいね。当院では待合室に美味しいミネラルウォーターを用意しております。暑い外から涼しい、きれいな空気の待合室に入ったら、まず冷たい美味しいお水を飲んで下さいね。身体の中から、外からクールダウンして、それから治療に入りましょう

この度、問診票を新しくしました^_−☆
今まで不鮮明なコピーでご迷惑をおかけしました。この問診票はマークシート方式でチェックするだけの簡単なものになりました。そして新しく骨粗鬆症の項目を別に加えました。というのはこの治療薬(BP剤)を飲んでると抜歯した痕が治り難い事があります。したがって非常に注意を要する疾患なのです。
初めての患者さんだけでなく、高齢の患者さんはマメにこの問診票でお身体の変化、健康状態をチェックいたします。

院長 大川

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。

pic20150719181054_1.jpg

pic20150719181054_2.jpg

pic20150719181054_3.jpg

大川歯科医院