お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 は 朝 から 雨 でしたねrain
昨日の 0時 過ぎ から随分と 強く 降っていたので 不安 でしたが、朝起きるとそこまで 強く なく少し 安心 しましたsweat01
それでも、朝 から 雨 は嫌ですね・・・sweat02sweat02

そんな 雨の日 でしたが、今日は 医院 では 楽しく 明るい イベント がありましたrock

今日は 新しく 作って 頂く ホームページ の 写真撮影 が 昼休み にありましたflair

撮影 には 甥っ子 も 参加 してくれましたupup

先日、5歳 になったばかり、決まってなかった 誕生日プレゼント もしかと 承りました ・・・coldsweats01
次から次へと、欲しい物 が 絶えない ですねhappy02

現在、この ブログ を書かせて頂いている ホームページ とは 別 に、もう1つ ホームページ を作ろうと思いまして 『 株式会社 GENOVA 』 様に 制作 を 依頼 させて頂きましたgood

この ホームページ はどちらかと言えば 大人向け に作らせて頂きましたsign03
20代 以上の方に 上手く 大川歯科医院 とはこんな 歯科医院 だと伝わって頂けたらと思いまして、試行錯誤 を 繰り返し ながら 完成 しましたhappy01

では、何故 もう1つ 作ろうと思ったかと 疑問 に思われますよねdashdash

今度は少し 見て 頂く方の 対象 を お子様 をもつ 親御さん や 予防 に 関心 の 深い 方に、そこをより掘り下げた ホームページ で 分かり易く 見て頂きたいと思い、制作 を 依頼 するに至りましたwink

リニューアル させて頂いてからと言うもの、以前 に比べて 子供 の 患者様 がたくさん増えましたupup

また、キッズルーム が ある 事や 駐車場 が 広くて 無料 だと言う事もあり、子連れ や 家族連れ で 御来院 頂ける 患者様 も増えましたhappy02

旧医院 の時よりも 診察台 が 増設 出来た事により、院長 が 理想 としていた 定期健診 の システム がより 実現 出来る 体制 が整い、さらに多くの 患者様 の 予防 への 意識 が 高まり、もっと 多く の方に 予防 の 大切さ を知って頂きたいと思いましたshine

ですから、大川歯科医院 の特徴でもあります、『 小児歯科 』 と 『 予防歯科 』 を メイン にした ホームページ を作らせて頂こうと言う運びとなりましたgood
完成 は もう少し 先 になりますが、ぜひぜひ、楽しみに していて下さいnotenote

明日は 日曜日 になりますねnotes
大川歯科医院 は 休診 となりますので、お痛み等 がございましたら 月曜日 の 朝 に お電話 を頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますconfident

皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいpaper

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院