お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から イイ天気 になりましたねsun
しかし、相変わらず 花粉症 患者には 厳しい 毎日 ですshock
まぁ、花粉症 用の メガネ や マスク などの 予防具 は 一切 使ってないので何とも言えませんが、本当に 辛くなる 時間帯 もあるので嫌ですね・・・crying

それにしても、昨日はとても 暖かい 1日 でしたねupup
最高気温 はまさかの 19℃、陽射し が 暑い くらいでしたsun
火曜日 の 夜 に BIGBOX での テニス の レッスン が終わると 雨 が降っておりまして、昨日の テニス の 練習会 は 開始時間 を遅らせなくてはいけないかなと思っておりましたが、朝 起きると既に 雨 が止んでいて 嬉しかった ですhappy02

昨日は インターネット で募集をした方が 4人 いらして頂いておりましたが、2人 は めちゃくちゃ 上手な方 で、とても 練習 にもなりましたし、教えて も頂きましたwink
私 は 日曜日 に 大会 に 出場 するのですが、初めて の 相手 と ペア を組むので 楽しく ・ 激しく 一緒に 練習 をしておりましたtennis
とても レベル の 高い 大会 ですが、今の 限界 の 力 を 発揮 出来る様に頑張りたいですねrock

普段は 練習会 の後には 予定 があまり入っていないのですが、昨日は テニス の 仲間 と 浦和 で サプライズ 誕生日パーティー をやっておりましたbirthday

お店は、1度 行って 大好き になった 『 塚田農場 』 さんでしたheart01

塚田農場 浦和店 : http://r.gnavi.co.jp/g753376/

誕生日ケーキ は別の所で買って行って 持ち込み させて頂いたのですが、プレート は お店 からの サービス ですlovely

テニスラケット と テニスボール が 描いて あり、とても 可愛く 仕上がっておりますねnotenote

やはり、サプライズ は 子供 でも 大人 でも 高齢者 でも、嬉しい ものですよねscissors
私 は今回は 仕掛け人 でしたが、仕掛け人 でもこの プレート は 嬉しかった ですhappy01

そして お店 からの もう1つ の プレゼント は、『 宮崎 地頭鶏 ( じとっこ ) 炭火焼 』 と言う メニュー があるのですが、地頭鶏 を 焼く 時にでる 油 で 焼飯 を作ってくれましたheart02

粋な計らい に 塚田農場さん の ホスピタリティー の 高さ を感じましたsign03

この日は ダイエット 中断 で、『 モツ鍋 』 や 『 チキン南蛮 』 と 脂の乗った 美味しい 地頭鶏 を お腹 いっぱい 頂きましたbleah
最近は 『 鶏ムネ肉 』 ばかり食べていて 鶏肉 が 嫌い になりそうでしたが、やっぱり ジューシー な 鶏肉 は 最高 に美味しいですねheart04

二次会 で カラオケ まで行き、大騒ぎ して来ましたkaraoke
スポーツ をやっている人は 基本的 に 体育会系 の 気質 で 面白い ですsign03

帰り の 南浦和 の ホーム では、まさかの・・・、8.6秒バズーカー の 『 ラッスンゴレライ 』 を 単独 で 踊らされて ましたcoldsweats01
仕事 に 疲れた 方々がいる中で、平日 から 楽しく 酔った人 が踊っていたら 迷惑 ですよねbearing
もちろん、声 は出さずに ジェスチャー だけでしたが、笑い を取る為には 身体を張る、何歳 になっても変わらないですねpaper

テニスコート 以外 で テニス の 仲間 と会うのも、本当に楽しいですねnotes
今年 は 個人戦 だけでなく、団体戦 にも 出場 を 予定 しているので、本当に 楽しみ で仕方ありませんねsmile

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院