お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から イイ天気 になりましたねsun
昨日 と 一昨日 は 風 が 強くて 非常に 肌寒く 感じましたが、今日 は 穏やか でやや 暖かく 感じられましたnotes
毎日こんな 天気 が続いてくれたら良いのですが、そうもいきませんからねcoldsweats01

昨日 は 休日 で 晴天 でしたが、テニスコート には行ったものの激しく動けないのでほとんど 見学 でした・・・sweat02
風邪 とかでしたら動く気にもなれずならば諦めがつくのですが、体調 は良いですから非常に 悔しかった ですcrying
怪我 の 悪化 を 防ぐ 為にも我慢が必要だと思い、グッと こらえて見学したりお話したり、楽しく 過ごしておりましたbleah

写真 を 撮り忘れて しまいましたが、昨日は ルイ も 一緒に テニスコート に行っておりましたdog

仲間の 1人 が毎週 可愛い トイプードル の 女の子 を連れて 練習 に来ているので、私も自分がやらないなら面倒が見れるなと思い一緒に行って来たのですupup

2匹 とも、『 人間は 大好き だけど、犬は 嫌い 』 と言う ワンコ なので顔合わせが 不安で したが、仲良くしてくれていたので安心しましたhappy02

また機会があれば、一緒に連れて行ってあげたいと思いますhappy01

最近、とても 嬉しい 出来事がありましたlovely

私が住んでいるのは 『 みずほ台 』 と言う 駅 なのですが、駅 の近くで 美味しい お店はないかといつも探しているのですnotenote
たまたま フラっと 入った 洋食屋さん が 大当たり でしたheart01
前々から気にはなっていて行こうと思いながらも、なかなか 時間 も合わなくて行けず仕舞いだったのですsweat01

えいすけ : http://loco.yahoo.co.jp/place/g-fTbJLK78XkY/?utm_source=dd_spot

写真は 『 牡蠣のバター炒め 』 ですheart02

洋食屋さんはメニューも豊富で、子供から高齢者まで美味しく食べれるものが多いですからねgood

私、月曜日 ・ 火曜日 と 連日 通ってしまいましたrundash
今日 もこれから行ってしまおうかと思いますflair

BIGBOX の レッスン もそうですが、テニス をしないと 空く 時間が出来るので、普段はしないような事が出来ますねscissors
休息 も 予防 のうちですからねgawk
空いた 時間で 普段 出来ない事を楽しもうと思いますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院