お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 晴れて おりましたが、寒かった ですね・・・snow
昨日から ニュース で 寒く なると言っておりましたが、本当に 寒い ですねcoldsweats02

私は 今朝 の明け方に寒さで 1度 目が覚めましたが、寝ている時でも 風邪 の 予防 が 必要 な 季節 がやって来ましたねpunch
 

さて、週末 は 3連休 でしたが、皆様 はいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

私は、6連勤 の 疲れ もどこへやら、日曜日 も 月曜日 も フル活動 しておりましたrock

日曜日 は 昼前 から 紅葉 を見に行って来ましたmaple
出発 は 10時 過ぎの予定だったので、その前に 7時 ~ 9時 まで 朝練 をしておりましたtennissweat01sweat01
休日 に 仕事 の日よりも 早い 6時 に起きて、7時 から 新狭山 で テニス をしておりましたrvcardash
最近・・・、遊び に行く 前 に 朝練 してから行く事に 違和感 も無くなってきた気がします・・・shock

昨年の 紅葉 も 綺麗 でしたが、今年 も 綺麗 でしたlovely

綺麗 な 色合い を見ていると、心 が落ち着いて浄化されていく気分になりますねhappy02

場所が 伊香保温泉街 で 3連休 の 中日 だったのでもっと混んでいるかと思いましたが、意外 と 渋滞 も少なく本当に良かったですnotenote
平日 に行くのとは違い、3連休 もあって 家族連れ で 温泉 に来ている方々も多かったので、また違った 雰囲気 もありましたwink
伊香保温泉 まで行きながら 温泉 には入らずでしたが、日頃の 疲労 を 回復 する為にも 来月 辺りにゆっくりしに行きたいなとも思いますspa

私の場合は、ルイ が 居る のでなかなか 泊まり でゆっくり 温泉 も難しいんですよね・・・weep
子供連れ で行くのも大変なのでしょうが、ワンニャン が居るのも大変だなと思いますcoldsweats01
ジュリ は 2泊 くらいなら大丈夫ですが、ルイ は 1泊 も ダメ ですからねcoldsweats02
ホテル に 預かって 頂かなくてはなので、タイミング が 難しい です。

目的は 紅葉 だけでなく、『 水沢うどん 』 を食べに行ったのもありますが、心 も お腹 も 満たされて 楽しかったですheart01

ふとした時に、いつもの 『 丸亀製麺 』 ではなくてしっかりと 『 水沢うどん 』 が食べたくなる時がありますhappy01
今回は 大渋滞 も 予想 出来ましたし、残念ながら 川場 まで行けませんでしたbearing
雪 が 深く なると厳しくなるので、冬 が 深まる 前に行きたいものですねhappy02

今日はこれから BIGBOX で レッスン に行って来ますnotes

最近は レッスン の 楽しみ方 も変わって来て、以前よりも充実してるので楽しいですshine
明日も 楽しく なりそうなので、イイ休日 になりそうですbleah

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院