お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から イイ天気 でしたねsun
そして、暑かった ですねdash
朝、市外 から 自転車 で 出勤 してきた 浅香さん も、暑かった と言っておりましたbicycle

昨日は 自宅 で 珍事件 が起きましたshock

私は一応、自宅 に 布団 はあるのですが、全く使いませんbleah
誰かが 泊まり に来た時があれば、使って頂くくらいですwink

私はと言いますと、毎日 ソファー で寝ておりますgood
昨日は 午後 の 診療 が本当に忙しかったんですsweat01sweat01
急患さん もたくさん 御来院 されまして、午後 も 14時40分 から 診療 しておりましたcoldsweats02
全員 急患対応 させて頂けたのは、本当に良かったですupup
余程 疲れていたのか、夕飯 を珍しく 自宅 で 食べて ゆっくりしていたら、お風呂 もまだなのに・・・、洗濯機 も回さなきゃいけないのに・・・、いつの間にか 爆睡 してましたsleepy

明け方に一度目を覚ましますと、なんと・・・、床の上でうつぶせになって寝ておりました・・・wobbly

寝ている時に ソファー から 落ちた のでしょう・・・、それでも 起きず に落ちた状態で フローリング の上に 寝続けて いたみたいですgawk

寒くて 目が覚めたので、風邪 を引いてはいけないと思い、予防 で 毛布 をかけて再度 朝 まで ソファー で寝ておりましたpaper

水曜日 の テニス が終わるまでは、木曜日 は BIGBOX の 振り替え レッスン に行こうかなと考えておりましたtennis
仕事 の 疲れ も考慮して、昨日は 自宅 に 直行 した訳ですが、本当に疲れていたのですねcoldsweats01

仕事 に テニス に、全力で取り組んだ結果ですから、たまにはこんな日もいいかななんて思いますsmile

ちなみに、爆睡 した結果、今日は 疲労 が残る事無く 絶好調 で 診療 させて頂きましたhappy02

スタッフも  全力 で 仕事 をしてくれておりますnotes

キッズルーム の ハロウィーン の 飾り付け が グレードアップ しましたlovely

さらに 可愛い くなり、きっとたくさんの 子供 に喜んで頂けるのではないでしょうかnotes

明日 は 土曜日 ですが、私は 休み を頂いておりますconfident
院長 が 早遅勤務 で 出勤 となりますので、診療時間 は 通常 通り になりますgood

午前 : 9時 ~ 13時30分
午後 : 15時 ~ 19時

患者様 には ご迷惑 お掛け致しまして 大変 申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院