お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 朝 は天気も良く、東大和 までの 出勤 も爽やかな気持ちで 運転 出来ましたhappy01

週末 は 3連休 でしたが、皆様 は楽しめましたかsign02
私はと言いますと、ほぼほぼ テニス 一色でしたtennis

日曜日 にはこの 秋 の ダブルス での 最大 の 目標 であった さいたま市市民大会 男子ダブルス の 試合 がありましたrock

先日、ベスト16 まで勝ち上がり 来春 の 県大会 の 出場権 を 獲得 出来ましたが、日曜日 はその 試合 の 続き がありましたwink

優勝 を 目指して 頑張りましたが、最終結果 は ベスト8 で 負けて しまいましたweep

力の差 を見せ付けられた感がたっぷりの 完敗 で、自分の 課題 も多く見付かり、より 上 を 目指す 為にも更なる 練習 が必要ですねshock
もちろん、悔しい 気持ちが大きいですが、過去の 戦績 で 1番 良かったですし、最低限 の 目標 も 達成 する事が出来ましたpunch
ダブルス の大きな 大会 はまた 春 までお預けとなりますが、春 までの期間、寒さに負けずしっかりと 練習 してまた 良い結果 を残したいですねbleah

ちなみに、日曜日 は 月曜日 が 祝日 で 休診日 と言う事もあり、試合は 10時30分 ~ 13時 だったのですが、場所を移動して 15時 ~ 17時 ・ 20時 ~ 22時 と練習しておりましたrundash
さすがに疲れましたが・・・、埼玉県大会 の 本戦 に出場している 選手 と 練習 が出来たり、貴重な経験も出来てありがたかったですhappy02

今日はこれから 東大和市駅 の BIGBOX で レッスン がありますgood
ダブルス で見付けた 課題 を コーチ に教えて頂きつつ、この 秋 の シングルス の 試合 で 1試合 でも多く 勝ち上がれる 様に 練習 して来たいと思いますhappy01

 
昨日は 院長 の 父親 であり 私 の 祖父 の 四十九日 があり 栃木県足利市 まで行って来ましたflair

祖父 の居ない 家 にはまだまだ慣れませんが、天国 で見守ってくれているであろう 欣爺 に 息子 と 孫 は 仲良く 頑張って仕事をしていると見せなくてはいけませんよねsign03
いつも 笑顔 で 優しい 爺ちゃん でしたが、私 もいつも 笑顔 で 優しい 歯科医師 になりたいと思ってますconfident

甥っ子 も来ておりましたが、なかなかの 『 目立ちたがり屋 』 で 『 イタズラ大好き 』 でしたぁupup
私の様な 悪ガキ まっしぐらな感もありますが、その 手助け をしているのも 私 が 貢献 してしまっている感じもありますnotes

でも、子供 らしい 子供 に育って欲しいですよねnotenote

身体 を張った イタズラ ぐらい出来る、強い 子供 になって欲しいですscissors

ちなみに、願いは私の様な 度を超えた イタズラ にはならない様にしてもらいたいですsweat01

明日は 水曜日 で私は 休み となりますpaper
明日は テニス はせず、車の鍵 を付ける キーホルダー が欲しいので、アウトレット に出掛けて参りますrvcar
軽井沢 はこの辺りよりも涼しいですからね、風邪 ををひかないように 寒さ 予防 をしつつ行って来たいと思いますhappy01good

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院