お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 昼間 は晴れて 暑かった ですねsun
皆様、熱中症 の 予防 は万全でしたかsign02
日中の暑い時間帯に診療をしていると、医院 の中は空調が効いてますので涼しいのですdash
ですから、少し外に出ると物凄い 暑さ だと感じますshock

私は週末に 関西 で用事がある為 テニス が出来ないので、今日も 東大和市駅 の BIGBOX に レッスン に行って参りますtennis
直射日光 は インドア ですし 夜 なのでないですが、蒸し暑い んですsweat01sweat01
子供 の頃の様に無尽蔵の スタミナ はありませんので、コーチに走らされると ヘトヘト になりますwobbly

昨日は 水曜日 で休みでしたので、群馬県 に遊びに行って来ましたnotes

狙いは先日 『 ヒルナンデス 』 で紹介された 幻の魚 『 ギンヒカリ 』 でしたupup

ギンヒカリ : http://www.pref.gunma.jp/06/f2210001.html

テレビ で見てから絶対に食べたいと思いまして、昨日叶えて来ましたheart01

ビールレストラン武尊 : http://www.denenplaza.co.jp/eat/hotaka.html

ギンヒカリ丼 に ギンヒカリのお造り を堪能して来ましたlovely

マスの 臭み など全くない、素晴らしい 逸品 でしたgood

もちろん、川場 に行ったら 手ぶら では帰って来れませんbleah
スタッフ の大好きな ヨーグルト と 大福 を お土産 で買って来ましたflair

スタッフが、『 先生、4本 じゃすぐになくなっちゃいます 』 なんて言われたので、今回は 6本 買って来ましたhappy01
冷蔵庫 にもう他の物が入り切らなくなってます・・・happy02

飲むヨーグル トが 列をなして おりますheart02
スタッフ曰く、1日 2本ペース で 3日間 でなくなるそうですcoldsweats01

仕事の疲れを、休み時間のほんの小さな喜びで少しでも癒されてくれたらなぁと思いますshine

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院