お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 は 清々しい 天気でしたねhappy01
朝 から 晴れて いると、気分も明るくなりますねscissors

今日は 愛車 での 最後の 出勤 となりましたweep

27歳 の時に購入してから 6年間 ちょっと乗って来ましたが、車検 も 間近 に迫り故障も増えてきた為 手放す 事にしましたconfident

以前の 勤務先 は 最寄り駅 から 電車 で1本の 川越 でしたから、通勤 は 電車 でしたので現在の 車 でも支障はありませんでしたsign03
車 を使うのは仕事の終わった後に近場へ行くか、もしくは 休日 に 旅行 へ行ったり テニス に行ったり ドライブ に行ったりするくらいでしたnotes

そんなに頻度も高くなかったので 燃費 の 悪さ も気になりませんでしたが、大川歯科医院 への 出勤 となると話は別になって来ますbearing

片道19km の 道程 を 1週間 に 5日 ですからね・・・、交通費 もバカになりません・・・coldsweats02
今の ライフスタイル に合わせた車が必要だなと考え、この度 ハイブリッド車 へと乗り換える事にしましたflair

納車 まではあと 2週間以内、車検 が切れるのが 7月11日 なので 車屋さん が今日 代車 を持って来てくれましたgood

毎日 何となく 出勤 してきた 道程 も、今日は 感慨深かった ですcrying

この 車 にもたくさんの 思い入れ や 思い出 が詰まってますからねshine

色々な事を思い出して、今朝は 最後のドライブ を楽しんで来ましたrvcar

私は物持ちが良い人間なので、物を 大切に 長く 使いますupup
学生時代、周りの友人が両親から車を買ってもらい乗り回しておりましたが、院長 は決して甘やかしてはくれませんでしたcoldsweats01sweat01
ですから、私が初めて買った大きな買い物がこの 愛車 ですし、限界まで乗ってきましたrock

27歳、まだまだ 子供 で 遊びの要素 の大きい車でしたが、もう 33歳 ですししっかりと 現実 を見据えた車にしましたbleah

今までありがとうと、感謝 を持って送り出しましたcrying

新しい 相棒 の到着まで、心を躍らせて待ちたいと思いますnotes

土曜日には、私の 33歳 の 誕生日 を 1ヶ月 遅れで仲良しがお祝いしてくれましたbirthday

大好きな 『 生肉 』 をつまみに、美味しく 楽しく 飲んで来ましたlovely

『 レバ刺し 』 ・ 『 タン刺し 』 ・ 『 ハツ刺し 』、最高に美味しくてたまらないですねheart01
1年に1度、この姉達にご馳走して頂けますheart02
そんな日ですから、私も 遠慮なく お腹いっぱい食べさせて頂きましたheart04heart04

もちろん、歯科医師 ・ 歯科衛生士 ・ 歯科助手 の集まりですから、歯科 の話題もたくさんありましたflair

最近、予防を希望される患者様が増えました ・ 院長への往診の以来がメールでも予約で来るんですよ ・ バリアフリーにしていると車イスの患者様でもそのまま入って来れてよかったんですよ、などなど、それぞれの医院の 良し悪し を出し合い、今後の自分の仕事に役立てられる皆で考えておりましたhappy01

本当に有意義な時間となりましたnotenote

そんなお店に、物凄い 『 サイン 』 を発見しましたhappy02

柔道 の オリンピック 金メダリスト の 松本薫選手 の サイン ですshine
よく、『 野獣 』 と言われておりましたねdash
オリンピック で応援していた選手なので、嬉しくて写真を撮ってしまいましたwink

sun 今日から 7月 ですね sun

大川歯科医院 スタッフ一同、暑さに負けず 高い意識 を持って 診療 と ホスピタリティーの向上 に全力で臨んでいきますので、よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院