お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 になりましたねsun
今日は 院長 の 急患さん が御来院され、12時くらいまでは忙しく診療をしておりましたsweat01dash
忙しい中でも、ほとんどお待ち頂く事無く全員を診させて頂けて、本当に良かったですgood

shine今日は5月28日ですshine

はいっ、私、今日が 誕生日 でしたpaper
今年で ゾロ目 ・・・、33歳 になりましたhappy01

誕生日 の 朝 は、早起きしてまずは トイレ掃除 をしておりましたcoldsweats01
何故だか自分でも分かりませんが、しなきゃいけないと思ってしまい、朝 から トイレ を ピカピカ にして来ましたbleah

今日は 誕生日 でも 仕事 でしたupup
誕生日 だから休みたい、何て気持ちが微塵も生まれて来ないと言う事は、仕事 が 好き なんでしょうねnotes
それは、私を生んでくれた 院長 からの 遺伝 かもしれませんwink

昨日は 大川歯科医院 の スタッフ が サプライズ で 誕生日 を祝ってくれましたcrying

昼休みに 院長 から 内線電話 が入り・・・、『 休憩中なのにうるさいなぁ 』 と渋々 院長室 に向かったのですが、そこで待ち受けていたのはまさかの クラッカー でしたrun

スタッフ が 院長室 に集合して、お祝い してくれましたsign03

プレゼント を開けてみると、こんな素晴らしい物が入っておりましたlovely

YONEX ( ヨネックス )  の ゲームシャツ と DIADORA ( ディアドラ ) の サンバイザー ですscissors

さっそく試着してみますと、こんな感じになりましたsweat01sweat01

昨日は 診療後 に 東大和市駅前 の BIGBOX でテニススクールのレッスンがありましたから、テニス の道具一式が 副院長室 にあったので着替えてみましたflair

今まで、子供 の頃から 帽子 すらほとんど かぶらず にやっていたので、サンバイザー をつけるのもまだまだ恥ずかしいですねdash
本当は 熱中症 の 予防 などの為にも 帽子 や サンバイザー が有効なのですが、昔からほとんどしなかったのです・・・shock

ゲームシャツ は普段から着るのはもったいないので、試合 の時に着て出場したいと思いますnotenote
6月 は 2試合 ありますので、その時に着て出場しますgood

私の個人の Facebook にこれらの写真を載せたところ、『 本当に良い職場だねhappy02 』 と多くの方々から お言葉 を頂きましたhappy02

正に その通り だと思いますpunchpunch

私なんて スタッフ に何が出来ているかも分かりませんし、役に立てている のかも分かりませんweep

大好きな仕事を ストレス 無く 楽しく 出来ているのは、この スタッフ が居てくれるからこそだと思いますし、絶対に 感謝 を忘れずにこれからもより良い 職場環境 を提供させて頂ける様に努力して参りますrock

今日はこれから 小平市 の 上水公園テニスコート に行って来ますtennis
最近は ダブルス の 試合 か スクール の レッスン だけでしたので、久し振りに シングルス の練習をして来たいと思いますhappy01
2時間、休憩 もはさみながらキッチリ走り切ってきたいと思いますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院