お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 もあいにくの 天気 となってしまいましたねcloud
朝から曇っていて気分も晴れではありませんでしたが、昨日は普段の 倍近く 睡眠 を取ったので体調が 絶好調 でしたflair

朝 から 子供達 のお世話をして、銀行 に行く用事があったので 9時 に 東大和市駅 に行きましたrvcar
医院 に戻る前に、ハミングホール 近くの セブンイレブン で買い物して来ましたnotes
なぜ、医院 の近くの セブンイレブン でないのかと言いますと、売っている 商品 に理由があるのですbleah
最近私が ハマっている のが コレ なんですwink

じゃがいもの冷たいスープ 『 ビシソワーズ 』 ですlovely

自分で作るには 手間 と 時間 が掛かり過ぎます・・・shock
メーカー によって 味 の 良し悪し がありますsweat02sweat02
大好きなので、見付けるとそんなに高い値段でなければ試しにいつも買ってみるのですが、この セブンプレミアム の ビシソワーズ は 値段 も 味 の クオリティー も OK ですgood
コレを買いだめしに行く為に寄って来ましたhappy02
皆様も見付けた際にはぜひお試し下さいsign03
ちなみに、『 冷たいコーンのスープ 』 も美味しいですよheart04
かぼちゃ は・・・、好みはそれぞれですよねcoldsweats01

土曜日 は、ミーティング後 に スタッフ全員 で 立川 に 食事 に行って来ましたrestaurant
院長 がどうしても スタッフ に食べさせたいとの事で、『 餃子 』 を食べに行って来ましたupup

餃子会館 丸山 : http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13066161/
 
中華屋さん ではなく 餃子屋さん ですから、メニューの種類は少なく 餃子 で勝負しているのだなと思いましたshine

写真は 8人前 の餃子ですが、全員でコレを 2皿 食べて来ましたnotenote

水餃子 も美味しかったですが、私も スタッフ の多くも 焼き餃子 の方が好みだったみたいですhappy01
餃子 好きな人にはうってつけのお店だと思いますので、ぜひ機会があったら行ってみて下さいhappy02

個人的には ラー油 が辛くてとても好みで良かったですheart04
裏メニュー で 『 やきそば 』 があるのですが、コレはちょっとダメでした・・・heart03

具が 野菜 しか入ってない・・・、私の作る焼きそばの方が断然美味しいですbleahscissors

日頃の仕事の疲れが、スタッフ の楽しそうな 笑顔 を見ていると吹き飛びますねconfident
また皆で食事に行きたいものですsmile

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院