お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 昼 までは天気が良かったですねsun
昼前 には 雲 が出始めて、天気予報 通り 午後 は にわか雨 となってしまいましたねrain
それでも、夕方 は持ち直してくれましたねhappy02

今朝は 出勤 して来ていきなりの 驚き がありましたdash
駐車場 に車を置いて出ようとしたら、今日は休みのはずの 野口さん と 伊古田さん が車で来まして 『 休日に待ち合わせでもして遊びに行くのかな 』 なんて思っていましたら、今日は 東大和市立第4小学校 の 歯科健診 があったのですflair

院長 と共に 休日出勤 お疲れ様ですconfident

たくさんの 子供達 に会える 小学校 の 健診 は、とても楽しいですよnotes

私も 勤務医 の時には 院長 と一緒に伺わせて頂きましたsign03
今は 木曜日 に 健診 ですから行けなくなってしまって残念ですweep
私は来週、同級生 の 御父様 のヘルプで、埼玉県立所沢高校 に 歯科健診 に行って参りますhappy01
小学生 とはまた違った楽しい時間が過ごせますから、毎年楽しみにしておりますgood

歯科健診 で 虫歯 を発見する事は大切です、虫歯 が無くても清掃状態の悪い子が居る場合は 虫歯 にならない様に 予防 へのきっかけとなりますwink
院長 と共に、子供 の 虫歯 が少なくなる様に頑張りますrock

そんな 歯科健診 の内容の ブログ を書こうと、『 木曜日なのに スタッフ用駐車場 に車がいっぱいです 』 と 写真 を撮ろうとしていたら、可愛い ニャンコ が のんきに 歩いておりましたcat

ベランダ からこの 写真 を撮りたかったのですwink
4台 並んでいる手前から 2台目 の車の前輪のところに ニャンコ が歩いているんですbleah
すると 車の下に 入り涼みだしたので、思わず行って写真を撮ってきましたrun

大好きな ニャンコ が 駐車場 を 有効活用 してくれて、とても嬉しい気持ちになりましたlovely

昨日は 休日 を利用して、ワンコ の 美容院 に行って来ましたdog
気温 も暑くなって来たので、サマーカット の時期かなと思いまして 刈り上げて 来ましたbleah

見事な ビフォアー & アフター ですheart01
本人が喜んでいるのかは分かりかねますが、切られている時も刈られている時もお利口にしていたので、そこまでは嫌ではないと思いますsmile

親子 揃って 刈り上げ で、お揃いの様になっておりますshine
男同士、気合い入れて夏を乗り越えて行きますupup

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院