お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 東大和 は イイ天気 になりましたねsun
普段と変わらない 1週間 の始まりですが、気持ちは普段と少し違う気がしますupup

何故かと言いますと、昨日は 『 アニヴェルセル 立川 』 と言う 結婚式場 で 歯科衛生士さん の 黒澤さん の 結婚式 だったのですhappy02

今日の ブログ は 写真 が 多く なってしまいますcamera

野口さん の 結婚式 以来の スタッフ の 結婚式 になりましたが、結婚式 はやはり 幸せな 気持ちになりますねwink
幸せな 場ですと、皆自然と 笑顔 になりますhappy01

チャペル での 結婚式 で 全員集合 ですnote

医院 でもいつも皆 笑顔 で居てくれますが、今日の 笑顔 は普段以上の 笑顔 ですねgood

野口さん と 岸さん も 『 誓いのキス 』 をしようとしていたみたいですねbleah

何を誓い合ったのでしょうかcoldsweats01

伊古田さん と 坂牧さん は 笑顔 と ピース ですhappy02scissors

黒澤さん の 『 ブーケトス 』 ですが、まさかの 岸さん の手元に ブーケ が飛んで来ましたheart04

目の前に落ちて来た ブーケ を キャッチミス すると言う ハプニング もありましたが、無事に 岸さん の手元に ブーケ がありホッと一息ですnotes
その瞬間の 動画 を伊古田さんが撮影してくれていますが、大爆笑 できますbleah
『 You Tube 』 に載せれるくらいの ハプニング だったのではないでしょうかupup

披露宴 前に、中庭で皆で 集合写真 を撮りましたshine

この日の 主役 は 黒澤さん、ご主人 は 優しく エスコート されてましたlovely

カラードレス も 華やか でとても 素敵 ですgood

浅香さんの持っている クレームブリュレ、美味しかったみたいですflair

私が撮らなくても、皆がそれぞれ撮った写真を 大川歯科医院 の LINE に送ってくれますwink
素敵な写真 がたくさんありましたupup

もちろん、幸せな 2人 を見て 感動 もしましたが、私個人としては新郎の御親戚の 子供 が歌を唄ってくれたサプライズが1番感動でしたcryingcrying
その姿を 感動 しながら見る 新郎新婦 の姿に 1番 感動 しましたweep
結婚式 の感動する場面の お約束 はありますが、昨日は本当の サプライズ と 完成度の高さ で素晴らしい 結婚式 になったと思いますhappy01

笑顔 で溢れる 黒澤さん を見ていて思った事は、職場 で ストレス を溜めて 笑顔 を無くしてしまわぬ様にしなくてはと強く思いましたsign03
仕事 をすると言うのは 大変 な事です、それでも、大川歯科医院 に勤めてくれてる スタッフ が少しでも ストレス が少なく 笑顔 で働けて、家に帰っても 笑顔 で居られる様に、そんな 職場 を作っていけたらなと思いますgood

heart01黒ちゃん、心より、結婚おめでとうheart01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院