お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 でしたねsun
そして 花粉症 も 猛威 を奮っておりますcrying
今日は ミーティング ですから 早番 での出勤でしたrun
火曜日 ・ 木曜日 ・ 土曜日 と 週 に 3度 も 早番 があると、慣れていないせいか疲れますねcoldsweats01

昨日はしっかり 勉強 してましたupgood

一昨日は出来ませんでしたから、昨日は絶対にやると意気込んで帰りましたpunch
私が真面目にやっていても、邪魔をしてくる 可愛い子 がいました・・・heart01

足元が暖かいと眠くなるので、やめて欲しかったのですがこの 可愛さ に負けて一緒に頑張っておりましたlovely
絶対に応援している訳ではないと思いますが、子供 の 可愛さ は何でも許してしまいますねbleah
私が真面目に勉強しているのに、暖かいせいか スヤスヤ と眠りに入ったり・・・、じゃれてみたり・・・heart02

寄って来てくれるだけいいのでしょうねscissors

今日は 昼休み にまたまた 『 うちの歯科クリニック 』 に行って来ましたupup
今日は 洋平先生 への 御挨拶 ではなく、株式会社メディカルアドバンス の 西谷さん に御挨拶でしたgood
大川歯科医院 の 内覧会 でも 大活躍 して頂きました 西谷さん、西谷さん の働く姿を見ると私ももっともっと頑張らなくてはと思わせてくれますhappy02

埼玉県朝霞市 での 内覧会 にも伺わせて頂きましたが、メディカルアドバンス と言う会社は 社長の人柄 から 会社の雰囲気 ・ 社員の仕事へのモチベーション ・ 会社としての成長力 ・ 会社が大きくなっていっても変わらないブレない理念、などなど 学ぶ事 が有り余っている 会社 なのですshine

これから先もきっと、この 会社 や 社員さん達 と交流していく事で私ももっともっと成長出来るなと思いますhappy02

本日は ミーティング の為、診療時間 が 9:00 ~ 16:30 に 短縮 となりまして、誠に申し訳ございませんでしたweep
患者様 より頂いた貴重な 御意見 を全員で話し合い、来週からの新しい 目標 として定めていきますgood

御意見 を言って頂ける事への 感謝 も、決して忘れませんsign03

治療 と ホスピタリティー の 向上 はもちろんの事、他に私達が 患者様 や 地域の皆様 に何をさせて頂けるのか、しっかりと考えて 1つ1つ 実践していけたらと思っておりますconfident

大川歯科医院 副院長 大川翼

大川歯科医院