お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 暖かった ですねsun
もれなく 花粉 も大量に 飛散 しておりましたが・・・shock
やはり ダウン いらずの ポカポカ 陽気は最高ですupup

皆様、3連休 はいかがお過ごしでしたかsign02
満喫できましたかsign02sign02

私は テニス と スキー に明け暮れておりましたtennisski

2年振り の スキー を 尾瀬岩倉スキー場 で楽しんで参りましたhappy02

この 開放感、味わいたかったんですlovely

私は 学生時代 に スキー部 だった 院長 から 子供 の頃から鍛えられてきましたpunch
ですから、一応 上級者コース も普通に滑ってこれるのですbleah

尾瀬岩倉スキー場 で 1番 の 急斜面 は 最大斜度 40度 の 『 エキスパートコース 』 ですsign03
2年振り ではありましたが、無難に降りて来る事が出来ましたscissors
上から見るとこんな感じですflair

下が見えませんheart04
雪深く コブコブ の斜面ですが、そこがたまらなく楽しいのですheart02

私は スノーボード は出来ないのです・・・sweat01
2時間 練習して、身の危険を感じそれ以来やっておりませんdash
スキーももう 10年 近くやっておらず、ここ最近はずっと 『 スノーブレード 』 を楽しんでおりますupup
後ろ向き で滑ったり 回転 したり、スキー では難しい滑りも簡単に出来て楽しいですnote

尾瀬岩倉スキー場 には 小学生 の時に スキー合宿 でよく行ってたのですgood
毎回泊まっていたのが ゲレンデ に隣接している 『 ロッヂ のなか 』 と言う宿で、尾瀬岩倉スキー場 に行くと毎回その頃の思い出が甦りますhappy02
その頃はどの コース を滑っていたのかは記憶に無いのですが、2泊3日 で 親元 を離れて合宿に参加する事で スキー の上達以外にも得た 経験 は大きかったと思いますsign03

雪山 の 景色 は壮大ですねnotes

来年は冬から 雪山 へと繰り出して、何度か滑りに行きたいと思いますsmile

それにしても山の天気は凄いです、ほんの 数時間 の違いと 標高差 でこんなにも 天気 が違うのですrun
雪山の魅力の1つではありますが、吹雪 だけは嫌ですね・・・weep

スキーでの 打撲 と 筋肉痛 もなんのその、昨日も テニス の練習をして来ましたbleah
さすがに 疲労 は隠せませんでしたが、2時間 キッチリ 練習 して来ましたhappy01
サークル の メンバー にも驚かれる体力、それでも 気持ち と 身体 が連動しない瞬間が多々ありましたが・・・sweat02
怪我の 予防 の為に、ストレッチ もしっかりとやりましたhappy02
さすがにそこはもう若くないですからねcrying

また 来シーズン を楽しみにしながら、仕事を頑張っていきたいと思いますgoodgood

明日は私が午後から所沢にて私用がある為、診療時間が変更となりますweep
9:00 ~ 17:30 が 診療時間 となりますので、よろしくお願い致しますwobbly
ご迷惑お掛けしまして、申し訳ございませんcrying

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院