お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 暖かい 1日なりましたねsun
昨日は 23時頃 には寝てしまい・・・、そのせいで今朝は 6時半 に目が覚めてしまいましたsweat01

1分間 何をしようか考えたのですが、結論は早く家を出て医院に行って 掃き掃除 をしようって出ましたgood

早番 の人達と同じ時間に出勤して、朝から 40分 しっかりと 掃き掃除 が出来ましたscissors
凍える中やっていたのが懐かしく感じる暖かさ、真剣に掃いていたら汗ばんできて ダウン を脱いでしまいましたnote
朝から 掃除 をすると、気持ちがイイものですねwink
徐々に道路に溜まった 砂利 も減ってきて、掃除 もしやすくなってきましたlovely

さて、昨日の午後から ニュース で話題になっている ベビーシッター の男による事件ですが、よくよく見ていると事件現場は私の住んでいる 埼玉県富士見市 ではありませんか・・・shock
知っている所ではありませんでしたが、嫌ですよねsweat02

子供 を預かって殺してしまう・・・、何で預かろうとしたのでしょうか・・・pout
私は 子供 が大好きなので、こう言う 事件 は本当に許せませんpoutpout

私の知り合いにも 子供 が欲しくて 不妊治療 をしていたりする人もいますweep
欲しいと望んでも出来ない人がいる中で、そんな 尊い命 を何だと思っているのか・・・annoy

ネグレクト や 虐待 など、私には到底理解が出来ない事件が頻繁に報道されますよねbomb
こんな事件が少なくなる事を、心の底から望みますcrying

今日は 春一番 が吹いたみたいですねtyphoon

お陰で 花粉症 が本当にヤバかったですが・・・bearing

それでも、これからどんどん暖かくなってくれると思うと嬉しい限りですnotes

明日は休みになりますが、11時 から 神田 で勉強して来ます。punch
自分の知らない知識がたくさん手に入りそうなので、楽しみにしておりますhappy01

本当は 7時30分 ~ 9時30分 まで 埼玉県戸田市 で テニス をしてから向かう予定だったのですが、テニス が中止になってしまったので 神田 での用事が終わってから 午後 からやって来ますtennis
朝練 してから 勉強 しに行くと言う発想が、自分は 学生 かと勘違いしてしまいそうです・・・run

勉強 もしたいですし、テニス もしたい、文武両道 は 院長 から 子供 の頃から叩き込まれて来ましたsign03sign03

しっかりとけじめをつけて、やる時はやる、時間 と 体力 が続く限り自分がやりたい事を 全力 で頑張りたいと思いますup

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院