お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も引き続き普段よりも早く 自宅 を出て参りましたgood
東大和 までの 通勤 は 渋滞 する ポイント がいくつかあるのですが、大雪 の後はその 渋滞 がハンパないので 早出 が1番無駄がないのですsign03
裏道 を使ってここまで来る訳ですが、スクールゾーン の始まる7 時30分よ りも前に行けば、その 裏道 を使う事が出来ますからねupup
意外と 警察 が網を張っているので、時間帯 に スクールゾーン へと入ってしまうとあっさりと捕まってしまいますpout
渋滞 も嫌だし 交通違反 も嫌です、必然的に早起きして早出と言う流れになりますflair
朝の イライラ する 渋滞 を回避出来るなら、私はこちらを選びますscissors

日曜日 は 院長 の 61歳 の 誕生日 でしたbirthday

昨年は ホームページが 出来上がっていなかったのでこの ブログ もまだ 開始 されていなかったので書けませんでしたが、昨年は 大川歯科医院 の スタッフ も 協力 してくれて、院長 への 『 サプライズ 還暦 パーティー 』 を開催したのですhappy02
スタッフ全員 も 院長 への サプライズ に協力して頂き、昨年は 土曜日 だった 院長 の 誕生日 に 誰1人 『 おめでとう 』 の言葉を掛けず、日曜日 に 八王子 で 親戚 まで集まって 盛大 な 誕生日パーティー となりましたhappy01

ちなみに、土曜日の診療中に、院長 は スタッフ に

『 今日は僕の 誕生日 なのに誰もおめでとうと言って来てくれないんだよね~downdown 』

と 嘆いた そうですが、サプライズ を知っているスタッフは、

『笑いをこらえるのが大変でしたよ~upup

と 笑って 話してくれましたbleah

そんな手の込んだ 誕生日 当日の仕込があったからこそ、翌日 の パーティー は喜びも倍増した事でしょうwink

親戚一同 が集まり 賑やかな時間 を過ごす事が好きな 院長 ですから、1番喜ぶ形を考えて 妹 と サプライズパーティー を企画しましたshine
親戚 への根回しも本当に大変で、『 おもてなしの心 』 だけでなく 細かな気配り まで ご指摘 頂き、人間としても 成長 させて頂く事が出来て今までに無い時間を過ごさせて頂きましたrock

今年は 節目 ではないので、家族だけの静かな 誕生日パーティー をしてみましたpresent
院長 の好きな しゃぶしゃぶ を 院長 の好きなお店で、今年もまた 院長 の喜ぶ顔が見れて良かったですgood

しゃぶしゃぶ と 裏メニュー の 『 すき焼き 』 を堪能して参りましたheart01

すき焼き の わりした で作る 大将 の 特製 『 玉子丼 』 は、牛肉 の旨味たっぷりで絶品なんですheart04heart04

特別な日ですから、特別な料理で院長に喜んでもらおうと思い、今年も大成功でしたnotes

甥っ子 と写真に納まると、本当にただの お爺ちゃん になりますねhappy01
甥っ子 ももうすぐ 4歳 ですが、子供 なりに頑張ってお利口に出来る様になってきましたgood
子供 の成長は本当に早いですねnotenote

あと何年 歯科医師 として活躍出来るかは分かりませんが、訪問診療 の 患者様 も含め必要としてくれる 患者様 がおられる限り 生涯現役 の様な気もしますsign03

あと何年 共に働く 事が出来るのかは分かりませんが、共に働ける時間が続く限り、お互いに刺激を与え合って私は1つでも多く 院長 から学んでいけたらと思っておりますconfidentgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院