お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 暖かい 1日 になりましたねsun
私が 東大和 に到着する頃には、もうこの気温になっておりましたupup

いやぁ、暖かい ですねgood
夕方 からと 早朝 はどうしても寒いですが、それは冬ですから仕方ないですよねbleah
ただ、ここ何日かの ニュース で頻繁に報道されておりますが、 寒暖の差 が激しいですよね・・・shock
しっかりと 体調管理 をしておかないと、すぐに体調を崩しそうですねsweat02

管理ができていないと、インフルエンザ や ノロウイルス への 感染 へとつながってしまいますcoldsweats02
皆様もお気を付け下さいweep

手洗い と うがい は 予防 の 基本 ですが、自分がしっかりと出来ているかと言われると自信がありませんdash
手洗い は 診療中 にもしっかりとしているのでクセづいてるのですが、うがいはほとんどしていない気がしますbearing
本当に気を付けなければですね・・・wobbly

昨日も自宅へと帰り、玄関開けて 5分後 には ワイン を飲み始めてしまいましたbeer

手は洗いましたが、うがいはしていなかったと思いますsweat01
色々とあって大変な 1日 を過ごしましたが、その分嬉しい出来事がたくさんあり気分が良かったので何よりもまず飲みたかったのですnotes
素晴らしい スタッフ のお陰で、昨日は美味しい お酒 が飲めましたlovely

雄猫の ロミオ が死んでしまってから、雌猫の ジュリ が寂しそうなので最近 ルイ と遊ばせてますsign03
お互いが ストレス にならない程度に、触れ合わせておりますheart04

子供 同士、ジャレ合い が エスカレート してくるまで遊ばせておりますnote
ルイ もどこか 旅行 に連れて行ってあげたいのですが、なかなか1人だと難しいですね・・・sad

今週もあと1日、しっかりと勤めて週末を迎えたいと思いますflair

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院