お疲れ様です。  副院長の大川翼です。

今日は 先週 までが嘘の様に寒かったですね・・・confident
東大和 も風が強く、一段と寒く感じましたsnow

昨日の 昼 までは、とても 暖かかった ですよ。

私は昨日は行った事がありそうでなかった 『 所沢航空公園 』 に行って参りましたupup

とは言っても、飛行機 などを見に行った訳ではなく、駐車場に車を停めて、テニスコート まで歩いて往復しただけなのですが・・・sweat01

母親 に 『 孫を連れて遊びに行きたいんだけど 』 と言われましたので、園内の地図を1枚撮りましたgood
意外と大きいですねrun
子供 が遊べる所もありましたし、食事 が出来るところも見えましたgood
小学生 か 少年野球 の 子供 が走ってトレーニングしている姿も見掛けましたflair

そんな場所にも用事のなかった私は・・・、テニスコート へ直行でしたcoldsweats01

朝 8時半 から 12時半 までの 4時間、 『 テニスオフ 』 と言う インターネット の サイト で練習相手を見付けて参加してきましたscissors

テニスオフ : http://www.tennisoff.net/

それにしても、空が綺麗で風もなく暖かかったので、正に テニス日和 でしたsun
動いていれば汗も出てくるくらいでしたし、ダイエット にも最適でしたよbleah

そして昨日は物凄く調子が良かったですwink
復帰してどこまで自分の テニス が戻るか不安でしたが、昨日の調子なら少しは勝負になりそうなので、春から 大会 へと本格参戦していきたいと考えておりますhappy02
私は 埼玉県民 で さいたま市テニス協会 所属ですから皆様と試合する事はなかなかないでしょうが、東大和 で テニス好き の患者様がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛け下さいupup
一緒に練習もしてみませんかsign02

テニス が終わって駐車場へと歩いていると、有名らしき 塔 と フリーマーケット の開催の光景がありましたhappy01

レベル的にも楽しめる相手でしたので、また参加しに 航空公園 に行く事になりそうですpunch
甥っ子の相手をさせられそうな予感もしますが・・・dash

最近テニスを再開して、日頃の 生活習慣 にも以前より気を使い始めましたcoldsweats01
1人でいますから、誰かが食事などの バランス管理 をしてくれる訳ではありませんshock
自己管理 と言う事が本当に苦手なのですが、食事をする時に選ぶ メニュー を考えたり カロリー の表示を見たりする様になりましたcoldsweats02
まぁ、おつまみ以外は自宅で作る事もないので、ほとんど 外食 なのですが・・・sweat02

生活習慣病 をしっかりと 予防 していかなければならない年齢にも差し掛かって来ましたし・・・、少しだけ 歯の健康 だけではなく 身体の健康 にも気を使ってみようと思いましたgood

皆様も 健康 にはお気を付け下さいsign03

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院