お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は寒い 1日 となりましたねsnow
新年 を迎えて 2月 位まではまだまだ寒さが深まる可能性がありそうですねshock

2013年 の クリスマス も終わり、後は今年のイベントも 大晦日 だけとなりましたねflair

診療も今週の 土曜日 の 午前中 までとなっておりますsign03

歯 や 歯肉 に痛みがある場合 ・ 入れ歯 の調子が悪い場合、早めにご連絡頂けたら思いますsweat01sweat01
来年の 診療開始日 が 1月6日 からになりますので、何かある場合は明日からの 2日間 に御連絡下さいgood
もちろん、急患対応もさせて頂いておりますので、お電話頂けたら空いている時間帯をお伝え致しますgoodgood

皆様、クリスマス の 2日間 は楽しく過ごせましたかsign02
私は 24日 は以前の勤務先の 『 まつむら歯科クリニック 』 の 親友 と共に 『 生肉クリスマス 』 なるものをしておりましたbleah

『 あなた、どうせクリスマス暇で寂しいんでしょsign02

お二人のありがたい気遣いのお陰で、一緒に居る時間は楽しませて頂きましたnotes


lovely写真は、『 レバ刺し 』 ・ 『 タン刺し 』 ・ 『 ハツ刺し 』 ですlovely

他にも 『 とり刺し 』 ・ 『 センマイ刺し 』 も楽しみましたbleah
やはり、生肉 は美味しいですねheart01
あの 『 ユッケ事件 』 以来、大好きな 生肉 を食べれる機会が少なくなりました・・・pout
一部の適当な仕事をしたお店のせいで、大迷惑ですannoy

好きなモノは好き、やめられませんheart02heart02

今年はこのお店も食べ納めとなりましたが、また来年も絶対にお世話になるお店ですheart04
そしてこの方々も来年も絶対にお世話になる方々ですねhappy01

2013年、この 2人 が居てくれなければ、私は一体どうなっていただろうか・・・sweat02
考えるだけでも恐ろしいですdowndown
仕事 の事、プライベート の事、隠す事無く何でも話せる 人生の師匠 達、私もしっかりと 恩返し が出来る時が来て欲しいと心から思いますweep

昨日は昼間に 埼玉県東松山市 まで出掛けておりましたflair
9月13日 に亡くなった私の 愛息子 の 位牌 を取りに行って来ましたdash

お骨 は離れたくない気持ちが強く、自宅に置いてありますbearing
子供 同然に接して来て、ロミオ も ロミオ で猫とは思えない懐きっぷりでしたheart04

ロミオ が亡くなってから、雌猫の ジュリ の甘えが酷くなりまして・・・wobbly
きっと寂しいのでしょうね、しばらく一緒にいさせてあげようと思いますgood

家族 や 家族同然 に想っていた相手との別れは本当に辛いですねcrying
受け入れるには時間がかかりますし、乗り越えて行かなければなりませんからねcoldsweats02

2013年 もあと 2日、しっかりと頑張って行こうと思いますpunch

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院