お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 もやっと 雨 が上がりましたねlovely
本当に、嬉しい限りですnotes
路面が濡れている為、まだ 掃き掃除 が出来ないのが残念ですbearing
来週になれば路面も乾くと思いますし、しっかりと 掃き掃除 をさせて頂きたいと思いますgood

今朝の 埼玉県 は本当に寒かったです・・・snow

ついに、『 氷 』 を発見してしまいましたshock

自宅の外の 階段 でも 駐車場 でも 氷 がはっていましたcoldsweats01
昨日の夜は 岩手県花巻市 に住んでいる友達と少し LINE で話していたのですが、さすが 東北地方、既に 大雪 が降っているとの事でしたsweat01sweat01
関東地方 も 北関東 では既に 雪 が降っているみたいですが、この辺りでは 天気予報 は当たらずに降らなかったですねsign03
雪が 降ると 交通機関 が無茶苦茶になり、通勤も大変になるので出来たらこの辺りでは降って欲しくないですsweat02

でも、スキー場 は別ですよねbleah
今年は絶対に滑りに行きたいですupup
昨シーズンは何かと忙しく行く事が出来ませんでしたから、今年は何としても行かなくてはですdash
出来れば 白馬 の 八方尾根スキー場 に行きたいのですが、遠いので恐らく 軽井沢 ・ 川場 ・ 水上 方面になってしまうと思いますnote

年賀状 48枚、昨日書き上げてから帰宅しましたrock
絶対に帰ってからではやらないと、自分でも分かっておりました・・・downdown

私は子供の頃から変わらない性格があるのですwink

最後に好きな物を食べたいから、先に嫌いな物から食べてしまいますgood
思い切り遊びたいから、やるべき事はその前に必ず終わらせておきます
good

楽しく幸せな気分で帰って来てから、嫌な事なんて絶対にしたくないですbomb
小学校 でも 中学校 でも 高校 でも、夏休みなどの 長期休暇 の時には最初の1週間くらいで 宿題 のほとんどを終わらせて後は一切勉強や宿題はしなかったですhappy01
残りの期間は思い切り遊んで、そのかわりまた 新学期 が始まったらやるべき事はしっかりとやるscissors

大人になった今もそれは変わる事はありませんでしたflair
『 メリハリ 』 をつける事で、自分が上手く回って行きますsmile
自己分析をしてある程度自分を理解したからこそ、無駄なく何をすれば良いのかも分かりますbleah

嫌いな事 ・ 苦手な事 は誰にでもあります、逃げるのではなく一気に終わらせる、その瞬間だけこらえたらいいのですから頑張れますよねsign03

今日は 南浦和 で 2013年 最初の 『 忘年会 』 に参加してきますbeer
所属する 埼玉県さいたま市 の テニスサークル の 忘年会 ですtennis
今年は冬からの復帰となったので、あまり 練習会 や 試合 には参加出来ませんでしたが、来年は春から 試合 に 出場 出来る様にしっかりと 練習 と トレーニング をしていきたいと思っておりますgood

皆様も 忘年会シーズン で生活が不規則になると思いますdash
1年 の疲れも出やすい時期になりますので、体調管理 にはお気を付け下さいconfident

それでは、良い 連休 をお過ごし下さいnotesnotes

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院