お疲れ様です。 副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和はイイ天気でしたねsun
最近は雨も降らず、嬉しい限りの毎日ですnotes

昨日は自宅に帰ってから色々と反省すべき事があり・・・、じっくり考える為にワンコの散歩をしながら考えておりましたcrying
こんな時、子供は本当に癒しになりますねweepweep

近所の病院に散歩がてら行ってみると、綺麗な電飾がありましたshine
イルミネーションとは呼べないですが、綺麗ですよgood
綺麗な病院で人気もある病院なのですが、毎年クリスマスをこんな感じで飾ってありますhappy01
子供はきっと喜ぶでしょうねnotenote
大人の私でも、あぁぁぁ、クリスマスだなと色々と考えてしまいましたからsweat01dash

そんなサンタクロースとルイで撮ってみましたupup

今年はサンタにはなっても、私の元にサンタが来る事は無いでしょう・・・sweat02sweat02
とりあえず甥っ子には既にプレゼント購入済みですheart01

ルイはお風呂も大好きなんですheart04
水も全く怖がらず、海にも自ら気持ち良さそうに入って行くくらいですからねshock
昨日もシャンプーは上手に出来たものの・・・、ドライヤーは相変わらずpout
まぁ、仕方ないですねdash

娘には寒い冬を乗り越えてもらう為に新しいベッドを購入しましたlovely

置いた瞬間にもう私の物的なあっち行ってオーラheart04heart04
見ているだけでも癒されるのですが、やはり抱っこしたくなるのでこの後ここから抱え出されましたheart01
やはり、娘には甘くなるものなのですかね・・・、可愛くて仕方ないですheart02

最近、大川歯科医院も子供が以前にも増して多く来てくれておりますhappy02
先日は夕方16時以降のアポイントが子供だけで埋まっていた事がありましたupup
色々な表情を見せてくれる子供の治療は、本当に楽しいですねflair

様々な事情があり、私は大学院へとは進まず、大学病院に残る事も選択しませんでしたsweat01
もし残るなら、自分には小児歯科が合っていたのかもしれませんconfident
当時は自分がどの道が1番好きなのかと言う答えが見付からず、中途半端に進みたくなかったと言うのもありましたbearing
一般開業医院に勤務して様々な患者様を診させて頂き、新しい発見や好きな分野も出来ましたsign03
これからまた変わっていく事だとは思いますが、好きな事を見付ける事で仕事へのモチベーションは格段に上がりますねshine

今日は朝・昼と良い事がありましたwink
こんな事があるから、また心からの笑顔で元気良く頑張れるんですねbleah

副院長 大川翼

大川歯科医院