お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 はイイ天気の1日になりましたねsun
寒さはありますが、日差しがあるだけで全然違いますねheart02
今日は木曜日ですから、早番での出勤になりますから朝が早かったので余計に嬉しかったですshine

火曜日の夜は久し振りに以前に 大川歯科医院 に勤務されていた 坂本さん と食事に行って来ましたgood
夕食が目的ではなく、坂本さん が スマートフォンデビュー したので、使い方を教えに行って来ましたflair

必要な設定や便利な機能など、アプリ も含めて色々とやってきましたhappy01
早く慣れてくれたらと思いますcoldsweats01

昨日は休日でしたが、忙しく過ごしておりましたdash
朝から 東京 で一度 埼玉 に戻り、昼からまた 東京 で 埼玉 に戻り、夜は 埼玉 でと予定がたくさん詰まっておりましたbleah

優雅に過ごしたのは朝だけでしたbleah
大好きな ドトール で優雅に朝食を食べておりましたnotenote

1番好きなメニューは 『 クロックムッシュ 』 ですlovely
トースト に チーズ と ハム をのせて食べるんですが、子供の頃から おやつ に出てくると嬉しいメニューでしたhappy02
学生時代にお金が無くて困った時にも、随分と助けられましたsweat02
そんな クロックムッシュ に併せるのが 『 ホットココア 』 ですhappy01
色んなお店で ココア を飲みましたが、ドトール の ココア が私の中では最強ですheart04

寒い朝と夜は、この ホットココア に限りますcafe

ちなみに、スターバックス にも冬に飲むメニューがありまして、『 イングリッシュブレックファースト ティーラテ 』 と言うメニューがオススメですよshine
これに 『 ホイップクリーム 』 をトッピングした物が大好きでこの時期はいつも飲んでおりますwink

今週は土曜日が祝日となりますcoldsweats01
お痛みがあったりお困りの場合は、明日ご連絡頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますconfident
急患対応 も 随時 受けさせて頂いておりますので、お気軽にお電話頂けたらと思いますgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院