お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和は曇りでしたね・・・cloud
そして、何よりも寒いsnow

昨日の夜はワンコの散歩をしていましたが、あまりにも寒くて身体を暖める為にお酒を飲みながら散歩してましたbeer
今朝も寒かったですねshock
仲良しにダウンを貸してしまったので、返って来るまで頑張らなきゃですscissors

私の最近の趣味は ダイエット と 筋トレ ですpunchpunch
大川歯科医院 に戻ってから、生活のリズムが掴めず 不規則な毎日 を過ごしていたせいで太ってしまいました・・・shock
生活のリズムにも慣れて来て、テニス に復帰したいと思うようになり、また 趣味 として始めましたflair

食生活は基本的には 食べない ダイエットですから、身体には良くありませんsweat01
元々おかしな生活をしているので、慣れとは恐いものですねdash

それでも筋肉をつける為には 『 肉 』 が必要ですheart01

低カロリーの肉、そうです、『 鹿肉 』 ですshine

今回は 『 鹿肉のステーキ 』 を食べておりましたlovely

前回食べたのは味付きで調理済みでしたが、今回はそのまんまのお肉ですnotenote
私の大好きな グリルパン を使って焼き上げ、完成ですnotes
グリルパン の火の通り方は 絶妙 ですよheart02
レア 好きの私としては、表面はこんがり焼き目を付けて、中は生の部分を残してじんわり火の入る グリルパン は最高の アイテム ですhappy02

何よりもこの美しい焼き目heart01

大川家では子供の頃からステーキには バター と 醤油 と育てられてきましたhappy01
大人になってからは自分で ステーキソース を作ったりと色々試しましたが、落ち着くのはコレですっbleah
つまみがお肉ですと、テンション上がってお酒も進みましたwink

牛肉 や 豚肉 よりも 低カロリー ですから、少し安心ですねcoldsweats01

筋トレは週に 5日 はやっておりますflair
腹筋 と 腕立て伏せ をメインでやっておりますhappy01
目標 は 腹筋 600回 と 腕立て 300回 ですscissors
あとは 週に 2回 の ランニング と 週に 1回 の テニス を目標にしておりますrock
なかなか全てを達成する事は出来ませんが、しっかりと目標を定めてやるのとやらないのでは全然違うと思いますbomb
合間のちょっとした時間を 有効活用 出来るのもイイですねshine

本日は昨日の ブログ で書かせて頂きましたが、明海大学歯学部 の 硬式庭球部 OB会 に出席する為に早退させて頂きますweep
ご迷惑お掛け致しまして、本当に申し訳ございませんcryingcrying

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院