お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は朝から雨でしたね・・・rain
東大和までの道のりも朝から 大渋滞 で、ギリギリになってしまいましたshock
普段は 渋滞 しない様な所も混んでいたので驚きましたdash
しかも寒いですね・・・、皆様 風邪 を引かないように気を付けて下さいsweat01

昨日は休日でしたので、少し都内に出掛けておりましたgood
新しく 生命保険 を検討しようと、打ち合わせに行っておりましたhappy02

『 自分の身に何かあったら・・・ 』 なんて考えた事がありませんでしたsweat02

大川歯科医院が リニューアル して 事業主 となりますと、色々な人に対しての責任が出てきますsign03
今すぐにとは考えておりませんが、もう少し自分自身についてしっかりと考えてみる良いキッカケになるかなと思いますcoldsweats01
1番の理由は、周りの人に迷惑を掛けたくはない気持ちが大きいですねweep
この先の人生がどうなるかはまだ分かりませんが、何か大きな出来事が無い限りは自分の現状は変わらないと思うので、両方の選択肢を考えながらじっくりと考えて行きたいと思いますpunch

そんな真面目な打ち合わせをしていますと、息抜きしたくなる性格なんですbleah
食事をして帰宅した後は、可愛い娘に乾杯でしたheart04

大好きな 娘 と大好きな 『 スミノフ 』 で普段よりも酔ってしまいましたheart01
可愛い娘にちょっかい出しながら飲んでいる楽しいですよheart04

最近は寒いので、一緒に居ると モコモコ で暖かいですlovely

ロミオ が死んでしまってからは、やはり寂しいのか以前よりも甘えて寄って来る事が多いですcrying
そんな姿を見ていると、相方を・・・なんて思ったりもするのですが・・・、難しいですねcryingcrying

つまみは先日 婆ちゃん から頂いた 明太子 ですnotes

チャーハン を作ったときの余りの 万能ネギ があったので、添えてみましたupup
意外と合いますので、ぜひお試し下さいhappy01

副院長 大川翼

大川歯科医院