お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は雨も上がり、東大和も良い天気が戻って来ましたねscissors
私は昨日は朝 9時 に帰宅してから、雨と言うのもあり1日家から出ずに過ごしておりました・・・sweat01sweat01
たまにはゆっくり過ごすのも悪くないかなと思いましたnotes
1日家に居たら、ゆっくりと色々な事を冷静に考える事も出来ましたwink
自分を改めて理解し、何をどうして行きたいのかもよく分かりましたrock
皆様も、こんな時間を作ってみるのも良いですよhappy01

さてさて、先日は仲良しで遊びに行って来ました~heart02
築地では私の行き付けのお店でお寿司を食べて来ましたhappy02

座敷で 瓶ビール と 焼酎 をボトルで飲んでましたね~beer

お酒も入って楽しい ランチ になりましたheart04
下の写真は私の大好きな二種類の巻き寿司ですgood

左は 『 中トロ鉄火巻き 大葉入り 』 ですlovely
大葉を入れる事で、中トロ でもサッパリと香ばしく食べる事が出来るんですbleah
ぜひ、試してみて下さいsmile

右は 『 ハラス巻き 』 ですlovelylovely
焼いた鮭のハラスを巻き寿司にしてくれる、裏メニュー ですsign03
頼むと作ってくれるのですheart04

見た目もキレイですし、子供も喜んで食べてくれますよflair
子供はイクラ好きですからねupup

築地 寿司清 築地新館 : http://www.tsukijisushisay.co.jp/store/sinkan.html

知り合いの板前さんが移動になってしまったのは残念でしたが、初めての座敷での寿司清も大騒ぎになりながら楽しかったですhappy02
その後も豊洲で大騒ぎしながら夜はお台場へ行きましたwink
そこで土曜日のブログに書かせて頂いた生牡蠣でしたnotes

それにしても、お台場 の 夜景 は最高ですねheart01

お台場海浜公園 から見る レインボーブリッジ 、大好きなんですheart02heart02

浜辺で波と遊びながら、見る夜景も最高ですよgood
意外にオススメなのは、少し歩いて 潮風公園 から見える 工場の明かり も最高ですよ。レインボーブリッジとはまた違った、幻想的な光の芸術が見れますよheart04

これから寒くなります、浜辺ももうかなり寒かったです、次にお台場に行くのはいつになるか分かりませんがまた行きますscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院