お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和も引き続き雨でしたね・・・rain
足元が悪い中たくさんの患者様に御来院頂きまして、ありがとうございましたsign03
早く天気が回復して欲しいものですねsweat02

さて、昨日の診療の時に嬉しい出来事がありましたflair
ルイ の写真をブログに載せさせて頂いておりますが、そのブログを見たある患者様がごご自身の ワン コの写真を持って来て見せてくれましたdog
同じ 犬種 の 『 ミニチュア・ダックス 』 でしたhappy01
とても可愛いワンコでしたhappy02

我が家のルイは、車に乗っているとこんな感じですheart02

本当はやめて欲しいんです・・・coldsweats02
何故なら、窓ガラスが ルイ の鼻水で大事件になるからです・・・weep
でも、子供の遊びですからね、無理に止めるのはと思い許してしまうんですcrying
甘やかしてはいけないのですが、ついつい可愛いくて許しちゃいますlovely

スタッフがこんな サービス を考えてくれましたshine
確かに、あったら嬉しい サービス かもしれませんねbleah

業者さんが試供品等で持って来てくれる品がありますflair
あとは、大量購入した時に試供品を付けてくれますgood
試供品をこの様な形で提供させて頂けるのは良いですねnotes
なくなり次第終了となってしまいますので、御来院頂いた際にはぜひお持ち帰り下さいscissors

スタッフサイドからこの様に考えてくれる事が、この上ない幸せですねhappy01

そんなスタッフ同士の仲の良さが、スタッフ専用の出入り口のホワイトボードにありましたheart04

随分と可愛い賞状ですねheart04
不定期に内容が変わるのですが、変わるのを楽しみにしている自分もいますwink

本当はもう1枚載せたいものがあるのですが、浅香さんから許可がおりず・・・sweat01sweat01

明日は日曜日ですねupup

良い休日をお過ごし下さいnote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院