お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は昼間は暖かかったですねsun
しかし、朝の冷え込みはかなり寒くなってきましたね・・・snow
明け方外に出たら、あまりの寒さに震えましたshock

皆様は連休はいかがお過ごしになられましたかsign02
私はとても有意義な時間を過ごせましたshine

この 5ヶ月、自分の中で天変地異かと思う様な出来事ばかりが起きましたdowndown
良い事・悪い事の両方でしたが、正直ピンチな時もありまして・・・sweat02

そんなピンチを分かってくれて、兵庫県から大親友が遊びに来てくれましたhappy02

日曜日の朝イチに羽田空港まで迎えに行き、大渋滞に負けずそのまま遊びに行きましたbleah
18歳の時からの付き合いですから、子供の頃からではないのですflair
でも、過ごした時間はとても濃かった気がしますpunch
事実、渋滞にイライラする事も無く、昔話から近況報告まで話し倒しましたwink
本当に癒されましたweep

帰り道に懐かしの 埼玉県坂戸市 に寄って 『 つけ麺 』 を食べてきましたsign03
学生時代によく通ったお店で、私も久し振りで懐かしかったですnote

夜は11時前から 『 カラオケ 』 に行きました。karaoke
学生時代は フリータイム で朝まででしたが、控えめに 3時間 でしたsweat01
お互いに年を取りました・・・dash

私の自宅ではルイがベッタリでしたlovely

酷い甘えっぷりでした・・・heart04
ルイにも寂しい思いをさせてしまっているのかなと思ってしまいますcrying

そんな大親友にも話せなかった事が1つありました・・・sad
いつかは話さなきゃと思いますwobbly
別に隠したい訳ではないのですが、話したくても話せないと言うのが本当の所ですweep
話せる時が来たら、話したいと思いますcryingcrying

そんな大親友と、もちろん歯科の話もして来ましたgood
自分はまだまだ頑張れるし、もっと頑張らなきゃと思いましたhappy01
私には頑張る理由とモチベーションがありますshinescissorsshine

今週も気合い入れていきますpunch

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院