お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑い1日でしたねsun
そして夜もまだまだ暑い・・・sweat02
でも、一時期よりは落ち着いてきましたよねflair

私は早い時はすぐに埼玉へ帰りますし、大体 20時 ~ 21時 の間に東大和を出ますgood
昨日は自宅に着いたのが 21時前 だったので、21時 から 1時間半 ランニングしたり筋トレしたりでしたupup

この時期に似合わない格好・・・shock

 上 : 長袖のヒートテック ・ サウナスーツ ・ 冬用のパーカー
 下 : サウナスーツ ・ スウェット

有り得ないですよね・・・、でも同じランニングや筋トレをして体力と気力を消費するなら、少しでも効率良く無駄の無い方が良いと思いまして、この様な結果になっておりますbleahupup

コレにプラスして 燃焼系サプリメント を飲みトレーニングしておりますhappy01punch

まぁ、まともな人は絶対に真似しない方が懸命ですよ・・・bomb
でも、ストレスの発散には最適ですし、ぶつけたくてもぶつけられない怒りがあったりする時や物事を忘れて無心になりたい時にも最適ですcoldsweats01

でも、その甲斐あって、シャワー浴びた後と朝起きた後の体重に変化無しなんですよsign03

もちろん、晩酌も楽しみましたよbeer
つまみは昨日も自作ですnotes

『 DyDo 』 の自販機でしか見た事のない、大好きな 『 さらっとしぼったオレンジ 』 に 『 テキーラ 』 を加えて楽しんでおりましたheart01
このオレンジジュース、かなり好きなんです・・・sweat01
果汁 100% の酸味の強いのは苦手で、これくらいの方が大好きなんですdash

つまみは淡路島で買ってきた 『 食べるラー油 』 を使い、冷蔵庫で余っていた 『 長ネギ 』 と実家からもらった 『 あぐー豚のベーコン 』 を炒めてみましたheart02
油までいきたかったのを控えて、サッパリと食べましたweep
他に患者様から頂いた葡萄も食べたのですが、朝も体重変わらずshine
基礎代謝が上がってきた証拠ですかねhappy01

ちなみに、朝ご飯は 『 牛乳 』 のみです。
昼ご飯は 無し か 126kcal の 『 野菜あられ 』 もしくは セブンイレブン の 300kcal 以下の 『 サラダ 』 のみですsmile

まぁ、最近食欲もあまり無いですしちょうど良い気がしますshock
これで体調を崩さないですから、丈夫に生んで育ててくれた両親に感謝ですconfident
子供の頃からそんなに体調を崩す方ではなかったですし、大人になってからは年に1度本当にピンチになるくらいの風邪を引くくらいですscissors

明日は休みになりますconfident
自宅に引きこもり、おとなしくしていようと思っておりますweep

副院長 大川翼

大川歯科医院