お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑い1日となりましたねsun
今日は 6時 に目覚めてしまったので、二度寝してしまう不安があったため7時には東大和に到着しておりましたsleepy
夜中も暑い日が続きますね・・・downdown
寝るのに過ごしやすい日が訪れるかと思いきや、熱帯夜が戻って来ましたね・・・sweat02

昨日、患者様から嬉しいお言葉が頂けましたshine
この写真は大川歯科医院の 『 手術室 』 の写真ですgood

他の診察台と同じ物なのですが、違うのは背もたれの素材なんですflair

『 手術室 』 と 『 予防専用ユニット 』 はソファー仕様になっているので、クッション性が高く横になって頂いている時に腰や背中がとても楽なのですhappy02
患者様からも、『 お母さんを連れて来たいわ。 背中も腰も楽だしこれなら大丈夫そう 』 と言って頂きましたhappy01
腰や背中に持病をお持ちの患者様がいらっしゃいましたら、スタッフまで遠慮なくお申し付け下さいwink
お約束頂く時に調整して手術室での治療が出来る様に調整させて頂きますsign03

スタッフ用出入り口のホワイトボードがリニューアルしましたheart04

岸さんが可愛く全員描いてくれましたnotes
スタッフ、増えましたupup
旧医院の時は常勤スタッフが 3人 でしたが、今は倍の 6人 ですsmile
大川歯科医院を全員で囲んでいる絵を見て、スタッフと共に成長し子供から高齢者の方まで全ての患者様からより信頼して頂ける歯科医院を作って行きたいと思いましたpunch
この絵の様に、スタッフ全員が笑顔で居られるように、院長と共に頑張っていかなければなりませんねhappy01

本日はこれから全員でミーティングになりますdash
診療時間が短縮になりまして、本当に申し訳ございませんでしたweep
来週はまた通常通りになりますので、よろしくお願い致しますconfident

副院長 大川翼

大川歯科医院