お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の昼間はなかなか暑かったですねsun
ただ、夜は涼しく最近は熱帯夜にならないので過ごしやすくなってきましたねnotes

火曜日の夜に掃き掃除をさせて頂いたので、雨も降らなかったので綺麗でしたhappy01
やはり定期的にガッツリ掃く日を作ると良いですねgood

今日は群馬でのオススメ第三弾を書かせて頂きますflair

久し振りに見ました、『 虹 』 ですshine
しかもアーチがこんなにクッキリと出てますhappy02
夕立前なので空の色は良くありませんが、のどかな群馬の山々とマッチしておりますheart04

しかも、虹の根元までクッキリだったんですflair
そして ダブルアーチ まで見れましたlovely
この後少しだけ夕立に降られるもなんのその、大きな感動の後ですから何とも感じませんでしたdash

ここでのお土産の No.1 は、なんと言っても 『 飲むヨーグルト 』 ですnotes
普段はあまり飲みませんが、その分ここのは飲みますgood

これは冗談抜きで美味しいですsign03
ホームページからお取り寄せも出来ますから、現地へと行けない方もぜひ試して頂きたいですupup

道の駅 川場 田園プラザかわば : http://www.denenplaza.co.jp/index.html

川場の後は1度 『 みなかみ 』 に行って来ましたnote
42メートルの 『 バンジージャンプ 』 ・・・、絶対に飛べませんから記念撮影だけでもsweat01
絶叫マシーンはいくらでも来いって感じなのですが、バンジーだけは無理です・・・coldsweats02coldsweats02

それでも、スカイダイビングはやりたいんですよねheart04
1度でいいからやってみたいhappy01
場所はどこでやろうかと言う事になりますが、第1候補は 『 ドバイ 』 ですhappy02
以前ドバイに行った時、スカイダイビングは出来なかったのですweep
次にいける機会があったら、ぜひ行きたいものですwink

『 みなかみ 』 から夕飯を食べる為に 『 沼田 』 に移動しましたrestaurant
ここにも私のお気に入りのお店があるんですgood

御食事処 松かわ : http://tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10002892/

見て下さい、この 『 海老フライ 』 の大きさsign03sign03
『 有頭海老フライ 』 ですから、当然の様に尻尾から頭まで食べてしまいますscissors
この大きさで、定食で 1470円 、お得じゃないですかsign02
この大きさはインパクトありますし、子供がいるととても喜びますhappy01

個室もありますから、子供連れでも安心出来ますよgood
個室から見える中庭も綺麗ですよflair
1日遊んで疲れた身体を、落ち着いた雰囲気の中で美味しい食事で癒してみてはいかがでしょうかsign02

海老フライ以外にも 『 うな重 』 や 『 カキフライ 』 などの私の好きなメニューもありますし、飲む ・ 食べる を両方楽しみたい方にはかなりオススメですheart02
沼田IC から 10分 くらいですから、ぜひ行ってみて下さいsmile

3日にまたがり群馬県について書かせて頂きましたflair
もちろん、まだまだ素晴らしい 場所 ・ 食事 ・ 宿 ・ 遊び がありますbleah
また行く機会があったら紹介させて頂けたらと思いますgood

副院長 大川翼

大川歯科医院