お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は日差しがジリジリ来る暑さでしたねsun
昨日は帰りが遅くなってしまいましたが、朝はやはり6時半には目覚める事が出来て、東大和にも普段の木曜日より早めに到着する事が出来ましたflair
最近、毎日早起き出来てしまう自分が怖くなります・・・sweat01sweat01
日々寝坊して焦る生活でしたので、不思議な感じですclock
そう思いたくは無いのですが、年を取ったのでしょうか・・・shock
いや・・・、きっと ニャンコ の 『 インスリン注射 』 を忘れちゃいけないプレッシャーがあるからだと思いますgood
自分だけでは起きれなくとも、子供の為なら起きられると言う事ですねupup

元気な社会人でいる為に必要な事shine

良く食べて・良く遊んで・良く仕事するsign03

メリハリをつけて、全てに全力投球する事って張り合いが出て若くいられる気がしますhappy02

火曜日は友人を池袋に迎えに行き、帰宅してから自宅で明け方まで遊んでおりましたnotes
たまにはこんな日も必要ですよhappy01

それでも、4時間くらい寝てから 山梨に遊びに行きましたheart04

場所はココですlovely

  ほったらかし温泉 : http://www.hottarakashi-onsen.com/

埼玉からの道程、渋滞があったり談合坂SAでの遊びがあったりとハードでしたが、日頃の仕事の疲れも含めて全てが吹っ飛んでしまう絶景でしたheart01

このタオルも小さいのとバスタオル合わせて1200円、いいお土産になりましたhappy02
普段は湯船になど浸かることも無く、10分でシャワーのみで終わらせる生活sweat02
久し振りに湯船に浸かったら、話も弾み1時間も入ってましたcoldsweats01
たまには長風呂も良いですよねgood

山梨へのドライブの目的はもう1つsign03
川越市の 『 まつむら歯科クリニック 』 で一緒だった妹分がピンチだと言うので、エールを送りに行って来ましたpunch
8月5日のブログでも紹介させて頂いたメンバーですが、この数週間でまさかの展開で・・・weep
山梨に行くならと顔出してきましたnote

山梨県の歯科助手の給料は有り得ないくらい安いです・・・coldsweats02
かわいそうになりますcrying
安いので、終わってからパチンコ屋さんでアルバイト始めたそうですsweat01

10歳も年下の妹ですwink
とても素直で分からない事はちゃんと聞いてきてくれる、頑張り屋さんの歯科助手さんですhappy01
平成生まれの歯科助手さんもたくさんいるとは思いますが、私の中で大川歯科医院の平成生まれのスタッフとこの妹分だけは特別ですflair
数少ない平成生まれの友達のピンチ、黙って見過ごす事は出来ませんでしたwinkgood

アルバイトまでしなければならない状況で、しっかりと頑張ってましたsign03
私も妹に負けてなんていられませんbleah
もっともっと頑張りますhappy02

副院長 大川翼

大川歯科医院