お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は天気の良い日になりましたねsun
9時から診療でなければ掃き掃除をしっかりとやらせて頂けるのですが、今朝は時間無く玄関周辺だけになってしまいましたsweat01dash

今日は東大和までの道程が渋滞せずスムーズだったので、久し振りにストレスの無い出勤でしたgood
朝から渋滞はキツイですよね・・・、でも自分が選んだ事なので仕方ないと思いますscissors
どうしても埼玉県が好きで、離れられないんですheart01
こっちに来た方が楽な事は分かっているのですが、しばらくは決断出来なそうですcoldsweats01
様々な理由がありますが、中学校から埼玉県だったので、心地良いのかもしれませんnotes

皆様はほとんどの方がしっかりと朝ご飯を食べているのでしょうかsign02
私は毎日ギリギリまで寝ていて、20分で自分の準備とワンコとニャンコの世話を済ませて出てきますupup
当然ですが、朝ご飯など食べている時間はありませんshock
毎朝寄るセブンイレブンでも朝ご飯は食べず牛乳を飲むだけだったのですが、今週から1日おきくらいですが朝ご飯を食べる様になりましたflair

これ、めちゃくちゃ美味しいですlovely
野菜のお菓子なんて・・・ってバカにしていたのですが、友人に勧められて食べたらビックリでしたheart04
正直、クセになる味ですshine
東大和接骨院の向かいのセブンイレブンにありますので、お立ち寄りの際にはチャレンジしてみて下さいsign03

今日は嬉しい出来事がありましたweep
本日妊婦健診で御来院頂いた患者様がいらしたのですが、お話していたらこのブログを読んで頂いてたとの事でしたcrying
制作会社さんの方でも、ブログへのアクセス数は分からないのかも知れませんし、実際にどれくらいの人に読んで頂けてるのかも全く分からないのですsweat02
私の出勤日には何か1つでも書こうと目標を掲げ書かせて頂いておりますが、読んでましたと言われると本当に嬉しいですcryingcrying
読者はいないかもしれないけれど、自分で定めた目標は達成しなくてはと思いまして、継続していた中での嬉しい出来事でしたhappy02

特に飾ったブログでもないですし、プライベートではないですから副院長として少しだけ真面目に書かせて頂いておりますが、自分の伝えたい事・思った事・感じた事など自由気ままに更新させて頂いているだけなので、実際にお話させて頂いてもそのままだったのではないでしょうかhappy01

地道に続けていると、不意に幸せな事がやって来るものなのですねhappy01

明日は診療時間が 9 : 00 ~ 17 : 30 になっておりますconfident

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致しますflair

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院